※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が6〜8分間隔で続き、痛みは強まってきていますが、携帯も触れる程度の痛み。明日の検診まで様子を見るべきか、予定日超過6日目で子宮口は開いていない。お風呂に入っていた間隔は54分。

お昼頃にも質問しました💦
朝から大体6〜8分間隔でずっと前駆陣痛?きてます。重めの生理痛のような感じで朝や昼に比べると痛みも強くなってきましたが、余裕で携帯触れるし我慢できる痛みです。
明日午前中検診なのでそれまで様子見の方がいいでしょうか?おしるしもずっとあります。予定日超過6日目になりました!子宮口が開いてる感じはしません😔

間隔が54分の時はお風呂に入ってました!

コメント

みかん

おしるしがきていて10分切っているなら一度産院に連絡して見るべきです🙆‍♀️

ゆき

陣痛の可能性ありますね。一度病院に電話してみた方がいいと思います☺️

セレニティ

週数的に一度産院にご連絡した方がいいかと思います。

ぴ

私もこんな感じで陣痛始まりました!
朝4時にこんな感じで、しばらくずっと耐えて、昼0時に間隔はそんなに変わらなかったけど痛みに耐えきれなくなって病院に行き、LDRに入りました。
一応病院に連絡しておいたら安心だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

電話してみて、一応病院にいくことになりました!ありがとうございます😊