※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
お金・保険

お金ない時何でのりきりますか??楽しむ方法や、節約術教えてください(^O^)

こんばんは!お金ない時何でのりきりますか??楽しむ方法や、節約術教えてください(^O^)

コメント

実家でパーティします!笑

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

実家いいですね😆

• 7月31日
ここなたんmama♥︎⍤⃝

最近あたしわ旦那が休みの日わ
日中わ家にいて涼しくなった夕方から夜にかけて花火やお祭りに行ってます♡夜ご飯も軽く食べてから行くので屋台で買ってもそんなかからないです!

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

お祭りも夏らしいですね😆

• 7月31日
hina

ご飯は麺がメインで、タンパク質は大豆で!!子供はお豆腐ハンバーグが好きなのでよく作ります💖

遊びはおうちプールをしたり、工作をしたり、無料のキッズスペースで涼しみながら遊ばせます!

あと出来るだけ買い物は涼しくなってから、クーラーガンガンだとガソリンも減りやすいですし、こちらもバテちゃうので夕方以降にしています🌟

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

豆腐参考にさせてください!!

• 7月31日
ママリ

お子さんいらっしゃるなら年齢関係もありますが、0歳だと山や海の空気の綺麗な所にお散歩してみる。
1歳、2歳、3歳はお弁当持って公園。

4歳くらいからはタコパや粉物パーティ。流しそうめんをしてコスト削減です(笑)

夫婦なら暑いのでモールに行ったり、
スーパーの買い物でも念入りに考えて行ったり、100円のDVD借りて見るとか!

あみだくじで掃除する場所決めて2人とも終わったらアイス買うとか笑笑
しょうもないですね😂

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

自然に触れ合うのありですね😆

• 7月31日
mamari

料理はもやしでカサ増し
暑い時はおうちプールで(お風呂でも)

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

もやし豆腐麺重宝ですね😆

• 7月31日