※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャム
ココロ・悩み

女性が入院中に母乳が十分に出なくなり、家に帰ったら母乳が増える可能性があるか悩んでいます。また、家庭の問題もあり、精神的に辛い状況です。

長文になります💧

付き添い入院して3ヶ月
今週中に退院できるっていわれて
わーいっておもってたけど
水分の無制限があったから
ずっとミルク飲ましてたから
今じゃ、2日二一回の搾乳で20ぐらいしかとれなくなってます
家に帰ったら、アモーマはあるんですが
今からでもまだ母乳が増えることってあるんでしょうか…
産まれてほとんど病院ですごしていて
母乳もまともに飲ませてあげれてなくてこのまま離乳食になるのはかわいそうだし
うちもつらいです💧

産まれてじばらく集中治療室みたいなとこで預かられててその後1ヶ月は旦那の家で娘と過ごすことが出来てその時は、3時間ごとに100は搾乳できてたんですけど
娘が心臓に穴が空いてて吸う力があんまりなくて
母乳はでるけどあんまり飲めてないって感じでした💧

去年も切迫早産になってて
2ヶ月ぐらいは入院していたので
もうずっっと入院してばっかりで旦那とは喧嘩ばかりになって仲悪くなり、離婚届を土曜日書いてもらってその時に旦那のお母さんに電話で
うちのTwitterをフォローもされてないのに監視されてて勝手に画像保存して勝手にほかの人に送ったりされてたので
画像のやつやめてってゆったり
うちがお母さんにされて嫌やったこととか話よって
2人の問題にくびつっこんでこないで
ってゆったら
「なんなん?私が悪いん?上から目線ですかー?お前は何様なんよ!なまいき!」ってゆわれて
旦那が、電話変わってっていよったけん変わってあげたら、旦那のおかあさん、旦那に
「お前の嫁がおかしんじゃぁぁーーー!!」とかゆって
ずっと叫けばれて
もう、精神もズタズタで母乳が増える以前に
止まりそうな気がします💧

コメント

k102

だ…大丈夫ですか?💦
すごく大変そうですね💦
母乳は、出し続ければずっと出るみたいですよ!
看護師さんに言われました!
それよりストレスが凄そうですね😓
早く離婚してスッキリできるといいですね😣