※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

里帰り中で旦那と2週間会っていない。旦那の機嫌が悪くLINEで喧嘩みたいになる。今日は返信が少なくさみしい。疲れた。娘が可愛いなぁ。早くパパに会いたい。

里帰り中で、もう2週間旦那と会ってなくて、会いたいしまた女遊びしようとしてないか不安だし、なんか旦那も機嫌悪くて、一昨日からLINEで話すたびに喧嘩みたいになってしまう…😢今日なんか全然返信してくれなくて、2通だけ…さみしい…

今日一日中親戚や母の友達が出産祝いに来てくれて話したりしてたので疲れた…

毎日マタハラ上司に言われた言葉思い出して考えてしまうのも疲れた…

娘は可愛いなぁ…今日一日たらい回しに色んな人に抱っこされて疲れただろなぁ…ごめんね…
はやくパパに会いたいね〜

コメント

さあちゃん

私も里帰りしてて
会いたいって思って
毎日lineしてますよ
既読になった瞬間にline電話したりとかもしてます
今は産前なので車で会いに行けますが
産後は難しいですもんね
主人に産まれたらどうするのって聞いたら
たまに見に行くって言ってたけど
どれぐらいの頻度で来るのか

初めての子育てで不安もあるから
めちゃくちゃ不安です

• さき

さき

コメントありがとうございます
    今旦那がいる家から実家まで車で1時間半ぐらいなのでなかなか会えずに寂しいです😢
    夜中とか一人で授乳などでなかなか慣れずに疲れてて更に旦那いたらいいのにな〜とか思っちゃいます😭

• 7月30日