※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
雑談・つぶやき

息子は7ヶ月。2人目どうしようかなあ。もう年子はないから。早くて2歳差…

カテゴリーがよくわからずすみません💦

息子は7ヶ月。2人目どうしようかなあ。
もう年子はないから。早くて2歳差。
もう少しで仕事復帰するから
1年くらいで産休だと言いづらそう。😭


2歳差だと息子がイヤイヤ期かな🤔
3歳差だと1人でできることが増えてくるかな🤔
4歳差以上だと余裕ができる?

未来のことは想像できないから難しい!
何しろ子供が欲しいタイミングでできる
絶対性はないし授かりものですよね😊💗

眠れない日は、息子の寝顔を見ながら
こんなことを考えてます。笑

コメント

sooooooo

あたしも最近、2人目の事考えてます♡︎ᵎᵎᵎ

2歳差が理想ですが現実は難しいです(´^`)💦

いつかまた来てくれる事を祈ってます(*¨̮*)💓🙏🏻

  • 👶

    👶

    育児が少し落ち着いて来ると考えちゃいますよね👶💗
    私も2歳差がベストかな〜と思ってました!😍
    けど、そっから10ヶ月逆算して…ってなると大変そう😭
    2人目の天使ちゃんたのしみですよね💗

    • 7月30日
ねここ

うちは産まれる前から4歳差にしようって話してます😊
年子はまず考えてなくて(体力的にも金銭的にも)😂
2歳差はイヤイヤ期突入
3歳差は中高の入学卒業がダブルで来る
4歳差はある程度妊娠に理解し始めてくれるかな?お金も貯めれるかな?
って感じで4歳差にしようかなって感じです(*´﹀`*)

  • 👶

    👶

    4歳差も考えてました😊!!
    理由は、同じです!!
    一緒にマタニティフォト撮ったり、
    お腹なでなでとかしてもらいたいですよね💗

    • 7月31日
  • ねここ

    ねここ

    私自身が年の差があるきょうだいで育ったので離れてても良いかなーって😊
    後はとりあえず痩せてから次の子ってのが1番かもです😂

    今の子、マタニティフォト撮ってないので一緒に撮るのも良いですね🎵

    • 7月31日
  • 👶

    👶

    そうなんですね〜😊💗
    わかります😂🙌お腹全然ひっこまないまま2人目だと、もう修正できなそうです😂w

    • 7月31日