※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナmam
子育て・グッズ

娘への3000円のX'masプレゼントに悩んでいます。皆さんは何をあげますか?

もうすぐMerryX'mas(´,,•ω•,,)
2歳になる娘ちゃんへの
プレゼントで悩んでます。

皆さん、どんなプレゼントあげますか?

予算は、3000円くらいって考えてますが、
少ないのかな(*´・ω・`)

コメント

食欲

私は2歳になる姪っこに絵本をプレゼントします♡

  • リナmam

    リナmam


    11月が誕生日だったので絵本プレゼントしたんですが既にボロボロに破かれてしまいましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    絵本とか読み聞かせ出来るから良いですよね♡

    • 12月3日
メル☆

うちは、折りたたみ式室内滑り台か、アンパンマンことば図鑑を考えてます。
どちらも5000円〜1万ってところで。
3000円だと、ブロックとか?水で書けるお絵描きシートとか?すでに持ってますかね(^^)?

  • リナmam

    リナmam

    うちもアンパンマンのことば図鑑が本当は良いんですが予算が…(*´・ω・`)
    結構高いんですよね~。ブロックは持ってるから、お水でかけるお絵かきシート見てみますね♡

    • 12月3日
茗

女の子さんでしたら、おままごとセットとか、ミニキッチンはいかがでしょうか!
この前カフェに行ったらキッズスペースがあり、ミニキッチンがありました。うちは男の子なのですが、日頃私が料理するのを見ていて覚えていたみたいで、フライパンふったり、ザルの中に野菜のおもちゃ入れて洗う真似したりしてました♪
DIYが得意な方なら安く手作りする方もいらっしゃいますし、DIYは無理だなーって方も、女の子ならマザーガーデンとかに可愛いセットがありますよ♡

  • リナmam

    リナmam

    ミニキッチンとか良さげだけど
    高そうな気がしますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    でも気になるので見てみます♡
    女の子だから、おままごとすれば可愛いのに(´,,•ω•,,)♡

    • 12月3日
🥂🐰🌙

今日まで赤ちゃん本舗でアンパンマンのブロックが安いのでそれにしました(^ω^)
実両親はおままごとキッチン買ってくれるらしいです(o^^o)トイザらスのが5000円以内で売ってるのでそれにしようかなっと思ってます*\(^o^)/*

  • リナmam

    リナmam

    羨ましいです(´,,•ω•,,)♡
    ブロック遊びに、あまり興味ないのか、散らかしてる状態が多いです(笑)まだそんな時期なのかなー?

    • 12月3日
ららんママ

メルちゃんとかぽぽちゃんは?
2歳半の娘の食いつきがはんぱないです。

ちっち

うちはジャムおじさんのパン工場です(^^)