※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
子育て・グッズ

小学一年生の姪に喜ばれるプレゼントを教えてください。

お盆休みに、この春小学一年生になった姪と久しぶりに会います。長らく子どもに恵まれなかったため、私たち夫婦にとっては非常に可愛い姪っ子です。
そこで、お土産がてら何かプレゼントを渡したいのですが、今どきの小学一年生の女の子は何をもらったら喜ぶのでしょうか??同じ年頃のお子さんの子育てを体験された方にご教示頂きたいです!(>人<;)
※先方の両親の心理負担にならないよう、あまりに高額なものは避けたいです。

コメント

ママ

文房具だけで充分喜ぶと思います❤️
学校で使える物や、
可愛いキャラクターのシールやメモ帳など❤️

• 優奈

優奈

ありがとうございます!文房具良いですね!小学一年生が好きなキャラクターって、プリキュアとかで良いのでしょうか?!子どもがいないため全くそのあたりの感覚が分からず(ノ_<)

• 7月30日
  • ママ

ママ

プリキュアは卒業してる子もいてるので、、
    無難にディズニーとかですかね?❤️

• 7月30日
  • 優奈

優奈

小学一年生はもうディズニーの世代なんですね!昨年この姪っ子ちゃんと一緒に劇団四季のリトルマーメイドを見たのでアリエルの線で探してみたいと思います!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月30日
タヌポン

小学一年生の娘がいます😄
先日誕生日を迎えたのですが、一年生でも解けるなぞなぞの本、UNO、ジェンカなどお友達と盛り上がれるものを貰って喜んでいました✨値段も手頃ですし相手方にも負担に感じないかと思います😄

• 優奈

優奈

ありがとうございます!小学一年生でもうUNOとかできるんですね!侮ってました(ノ_<)知育にもなりそうですし良さそうです♡

• 7月30日
☻③娘MAMA☻

同い年の娘がいますが、文房具や塗り絵大好きです😊

• 優奈

優奈

そういえば私も塗り絵大好きでした♡♡!塗り絵なら間違いなく喜んでくれそうですね!ありがとうございます!(*´꒳`*)

• 7月30日