※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。生理が遅れているけど症状はなく、乳首痛がある。妊娠検査薬はまだ。妊娠気付いたきっかけを教えてください。

皆さんの妊娠初期はどんな症状ありましたか?🙋💗

いま生理が5日遅れてます💫期待しつつ、、、
生理が遅れてるだけで、妊娠症状は全く何もありません(T_T)

唯一、乳首痛があるんですが授乳中だからかな?とか生理が遅れてるのも授乳が関係してるのか🤔💦

妊娠検査薬をやれば良い話なんですが、、、
皆さんの妊娠に気付いたきっかけ教えてください😍

コメント

Lei

私は生理予定日一週間前くらいから
胃がずっと優れず気持ち悪いのとムカムカしたような感じがずっと続いていました💦
あとはなんとなく怠かったです😩💦

  • ママリ

    ママリ

    吐き気みたいな感じですか?😢
    気持ち悪さやムカムカのつわりは初期の間、続きました?(>_<)

    怠さもあったんですね🤔🤔💫

    • 7月30日
  • Lei

    Lei

    吐き気と胃が常にムカムカして本当に不快でした😭
    私はそのまま徐々に悪阻に突入した感じで、2ヶ月弱くらいでほぼ悪阻は終わりました!

    完全に風邪だと思っていて内科に行こうと思っていた矢先の妊娠発覚でした😅

    • 7月30日
なっちゃん

あたしは、上の子が
いきなり夜泣きを始めました😢
そして、あれ?もしかしたらと2人目がわかりました!!
1人目の時は、生理予定日の日に38℃の熱と嘔吐。
なんでこんなに体調悪いの?と疑問に思い、検査薬したら
はっきり線が出てました🙆

  • ママリ

    ママリ

    うちも、最近ずっと夜泣きがあります😳🙌どうしたのかな?と旦那と話してたところです✧٩(ˊωˋ*)و✧

    期待が!!😘💗

    高熱や嘔吐があったんですね😭妊娠に気付いて良かったです💦私なら風邪かな?と薬飲みそうです😱😱

    • 7月30日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    わぁ💕💕
    期待出来そうですね✨
    その夜泣き辛いですが
    もしかしたら感ずいているのでは??🤔🤔


    あたしも、風邪かな?と思ったのですが
    生理が遅れたことなんてあまりなくて
    あ、これは!!と思ったら
    妊娠してました(笑)

    • 7月30日
うさぎ

お腹がチクチクしました、生理痛とは違う感じでした!

deleted user

・基礎体温が下がらない
・体のほてり
・胸の張り
・異常な眠気
・生理痛とは明らかに違う下腹部の痛み
・生理前にいつもある恥骨近辺の違和感がない
が生理予定日4〜5日前からあり、生理予定日前日に検査薬試したら陽性でした(予定日1週間後から使えるものです)。

s♡

1人目も2人目も3人目もオリモノが違うので、あれ!?ってなりました😊💓

  • s♡

    s♡

    あ、いつもと違うってことです🌟

    • 7月30日
y

生理前の下腹部のチクチク感やズーンと重い感じがたまにあったり、いつもは胸の張りの痛みが2日くらいでおさまるのが1.2週間続いたり、生理前の感じがいつもより長かったです😂

  • y

    y

    エステティシャンなのですが、激しいお手入れ中に一瞬寝てしまうこともあるほど異常な眠気がありました😂

    • 7月30日
くるみ

胸がいつもよりはってるかな?くらいでした!
気持ち悪いとかも一切なかったです😂

a❤︎

わたしは下腹部がチクチクしましたよ😳

のだ

生理予定日の全然前から嗚咽が出始めて、なんだろなー?くらいに思ってたらそのまま生理来ませんでした 笑

ちゃり

私も生理遅れてます🙌27か28日くる予定だったのでドキドキしてます😵今は右胸がチクッとするのとお腹下したり、頭いたくなったりほんと、生理前の症状と同じなのに来なくて😂
1人目は生理が遅れて、胸が異様に大きくなって、胸にも赤いアザが出来たり、キツめの服来たら気持ち悪くなったり、足の付け根も痛かったのに今回は全く無くて。。想像妊娠だったらどうしようかと思ってます笑

さる♡

妊娠初期症状でお尻が痛い