※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
ココロ・悩み

性欲がなくなり、夫婦生活を拒否してしまう悩みがあります。旦那は家事や育児をよくしてくれるが、心配しています。

旦那には申し訳ないなーと思うのですが、
私の性欲がなくなってしまい
産後一度くらいしかしてません。。

行為自体が
ほんとムリって感じなのです(TдT)。。
産む前はそんなことなかったのに(笑) 

旦那は家事も育児もよくしてくれるので
感謝しているのですが、
夫婦生活だけはどうしても拒否してしまって💦

私自身治るのか心配です。。。

コメント

厚ちゃん♡

私はだいぶ治ってきました!笑
ちょっとキスシーンの多い映画とか、ベットシーンのある映画とか見て気持ちあげて挑みますw

  • おとちゃん

    おとちゃん

    旦那の子供を産んだので
    本能でもうこの人とはしたくないのかな?
    とも思ってしまうくらいしたくないです。。(笑)
    トキメキとかが必要ですね!

    • 7月30日
ポメ

私も同じです💦旦那にはすごく感謝してるんですが、行為が無理です(;o;)
もう1年くらいしてません😦
2人目も欲しいのですが、行為ができないので、悩んでます。
質問の解答になってなくて、すみません😢⤵️⤵️同じ境遇だったので、思わずコメントしちゃいました❗️

  • おとちゃん

    おとちゃん


    同じですね〜😂
    行為が無理だしダンナの裸とかも
    見たくないです😂💦

    二人目はタイミングを合わせて
    1回で出来てほしいですね(笑)

    • 7月30日
セェル

私も同じです。
産後まだ一度もありません。相手からも何も言わないし
もう一生ないかもと思うほどです。
不安ですよね(;ω;)

  • おとちゃん

    おとちゃん

    子供がいるので母性に変わってしまうのですよね!
    ウチは旦那が休みの度々寝る前に誘ってくるので
    ストレスになってしまいました(TдT)、

    • 7月30日
さおり

同じくです!もちろんそうでない方もたくさんいるとは思いますがわたし含めわたしの周りはほぼ全員、性欲なくしてます笑
ネットみたりとかしましたけど
母親になると自然と性欲なくなる人多いみたいですよ( ˘ᵕ˘ )
旦那にも申し訳ないと思い、挑戦しましたが痛すぎて断念( ˙-˙ )
むしろ全然やる気起きないので誘われても逃げてます( ˙ᵕ˙ )

  • おとちゃん

    おとちゃん

    やはりそうですよねー😂
    母になると性欲無くなりますよね!

    イチャイチャなんてぜったい無理です(笑)💦

    • 7月30日
ちー

同じくです。
旦那のことは好きだし、感謝もしてるけど、行為はまったくしたいと思わないです💦
2人目も欲しいけど、それ以前にその行為が出来るか不安です😭

  • おとちゃん

    おとちゃん


    行為以外に関しては
    家族円満なのですが、ほんとしたくないですよね😂

    二人目は排卵日を調べて
    ドンピシャでするしかないです。。(笑)

    • 7月30日
ざわちゃん

私も同じです💦旦那平気なのかな…むしろ向こうも私を女としてみてないかも!?みたいな感じです💦笑
そろそろ2人目も考えているのでできるか不安です…

  • おとちゃん

    おとちゃん

    女としてじゃなくて母って感じに
    なりますよね(^_^;)

    二人目、ウチは当分できなさそうです。😂💦

    • 7月30日
みーちゃん

同じです〜!!
産後は病院へ行って、排卵検査薬も使ってタイミングとりました😊
1度で出来ていて欲しいです!!
妊娠中から産後もゼロでした💦

  • おとちゃん

    おとちゃん


    わたしも二人目は
    排卵日検査してやろうと思います!(笑)

    子供産むと旦那より子供ですもんね(^_^;)

    • 7月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    今だけと信じたいですが、触られるのも気持ち悪くて・・💦

    • 7月30日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    分かります!!

    避けてしまいますょね😂

    • 7月30日
🔰はじめてのママリ

私もそうです😹
触られるのもイラッとする時期ありました!😂
自分の裸見られるのもやだし、旦那がお尻半分パンツ下げてるの見てもイラッとします(笑)

二人目は、気分盛り上がって、あさイチでいれてから10秒くらいで終わったときの子です😂(笑)

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    何ヶ月ぶりかの行為でした😂

    • 7月30日
  • おとちゃん

    おとちゃん

    触られるのもイヤです😂
    避けてしまう時もあります💦

    10秒で、スゴイですね!!(笑)
    勢いも大切ですね♥

    • 7月30日