※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
お出かけ

仙台市の方質問させて下さい。(^-^)夏休みどんな所で遊んでますか?小学…

仙台市の方質問させて下さい。(^-^)夏休みどんな所で遊んでますか?小学五年と一歳の子供なのでなかなか難しくてσ( ̄∇ ̄;)困っていました。参考までに、教えて下さい(>_<)

コメント

仕事柄小学生と関わる機会が多く、その子たちから聞いている話だと、
科学館
利府新幹線車両基地
七北田公園
万葉クリエイトパーク
などよく聞きます(^^)

自分の体験談ではなくて申し訳ありません💦

退会ユーザー

あ、あと
    笹かま館
    三居沢交通公園、三居沢電気記念館
    など聞きます(^^)

• 7月30日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます!なるほど、やはり今年は公園などではないんですね。ちょっとうちからは遠いですが見てみます\(^^)/

• 7月30日
ゆずりは

先日、名取イオンのピュアキッズに行きましたが、赤ちゃんから小学校高学年と思われる子供まで幅広く遊んでいましたよ。平日だとそんなに混んでなくて快適です。

大きい子はマッサージチェアがあるコーナーで漫画本を読んだり、ゲームコーナーで遊んだり、ブロックで遊んだりしてました。

有料なので、しょっちゅう通うとなるとキツイですが、夏休みに何回かは行く予定です。

あとは、スポパーク松森とペルサンピアみやぎ泉のプールは、大人用プール、児童用プール、幼児プールがあって幼児プールだと水遊びパンツでも入れますよ。

• ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます!調べてみますね\(^^)/

• 7月31日