※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

卵試したことないのに、いきなり市販の離乳食の卵入ってるやつあげると…

卵試したことないのに、いきなり市販の離乳食の
卵入ってるやつあげるとか絶句だわ😰

何もなかったらしいから良かったけど、、、

その後卵黄試してみた〜😊とか言ってたけど
いきなりスプーンの半分あげただと?!

口の周りに赤いプツプツできちゃったんだけど、、、って😰完全卵アレルギーじゃないですか😫

もう話聞いてるだけで恐怖😭
薬も用意してなかったらしいし、その後も放置で病院も行かず、、、子供が可哀想すぎる。
痒かっただろうに。

その後の卵の進め方とかも考えてないっぽかったし。
私の息子が卵アレルギーあるから、聞けばいいやと思ってるのかな?
程度わからないし下手なこと言えないから、かかりつけの先生に相談して、アレルギー検査したほうがいいよって言っといたけど大丈夫かなぁ😫

コメント