※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

産後のブラジャーについてです。産後3年、断乳して2年経ちます。妊娠前…

産後のブラジャーについてです。
産後3年、断乳して2年経ちます。妊娠前はEカップくらいあり、体に厚みがあって胸が大きいのが逆にコンプレックスでした。断乳するまでの1年間は締め付けられルのが嫌で柔らかい授乳ブラや、家ではカップがついたキャミ?をきて楽な格好をして過ごしました。断乳をきっかけに普通のブラジャーに戻したのですが、久々のブラジャーの締め付けが辛くて辛くてユニクロのワイヤーがない柔らかい楽チンなブラジャーをしてます。
それで、今鏡で自分の胸を見るとペッちゃんこでまな板のようで、かなり垂れていてこれAカップ以外なんじゃないかってくらいぺちゃんこです(ToT)
胸の位置もかなり下になっていて悲しいです。
皆さんがオススメの、らくちんだけどちゃんと胸が上がるように矯正できるようなブラジャーを教えていただきたいです!!
専業主婦であまり外出しないので締め付けられるのはできれば避けたいです。(T^T)
垂れた胸は今後元のように上がるんでしょうか?泣(T-T)

コメント

ゆずきち

授乳すると余計垂れますね😞
多分元には戻らないと思います😞
それを外見で見られないように寄せてあげるブラとかはありますけど、、
私はスポーツブラみたいなのきてます 笑
ほんと締め付けがどうしても嫌で😓
同じ気持ちの人がいて思わずコメントしてしまいました😱

• ささ

ささ

コメントありがとうございます♪
    楽なのに慣れてしまったから普通のブラジャーに戻すのつらいですよね(ToT)
    今思ったんですが、2人目出産すると母乳で胸が膨らみますよね?2人目出産を機に断乳後ちゃんとワイヤーの入ったブラで高い位置にちゃんとつけるクセをつければ少し大きさと位置戻るのではないか?!って、、思い付きました。笑
    そんなことないですかね。笑(*_*)

• 7月30日

私もFカップあったんてますが、元々締め付けられるのが嫌いで家ではノーブラで過ごしてて外に出るときにだけしてて、妊娠中、授乳してるときは授乳ブラで楽なので生後6ヶ月からミルクにしたら胸はぺっちゃんこ😱
垂れてるし見るも無惨な感じになってしまってます😭
なのに締め付けられるのが嫌いで家ではノーブラのままで、このままどんどん垂れて行くのかなと😢
最近バストアップのストレッチ色々探そうかと思ってとこ投稿でコメントしちゃいました😊

miiiiimama

まずは自分の今のサイズを知った方がよろしいかと思います。

アンダーやトップもサイズ変わると思いますのでショップで測って試着だけでもした方がいいです💦
楽なものへとどんどんいくとサイズも合っていないブラへ以降して形も悪く成るので体全体としても良くないです。
肩こりなど増長する原因となります。

サイズの合うものは締め付け感もないですし、形も良くなるはずですよ!!