※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊活

排卵日を過ぎても中出しは大丈夫ですか?それが原因で妊娠できないことがあるでしょうか?

妊活中で排卵日あたりから次の生理予定日まで毎日仲良しをしています。排卵日を過ぎてもずっと仲良しをして(中出し)をしても大丈夫なのですか?それが原因で出来なかったりしますか?
無知でお恥ずかしいですが、どなたか教えて下さい。

コメント

ぁぃ

問題はないと思いますが、妊活中なら
生理が終わってから排卵日を過ぎるまでが良いと思いますょ☝️😊❤️

• muto

muto

そうしてみます!本当に無知で誰にも聞けなかったのでとても助かりました♡ご丁寧に回答ありがとうございました。

• 7月30日
  • ぁぃ

ぁぃ

いえいえ😊卵子は1日しか時間がないので狙うのは難しいんですが毎日できるのであれば必ず当たってくれると思うので頑張って下さいね❤

• 7月30日
みの

しません!仲よくて素晴らしい💓

• muto

muto

そうなんですね♡頑張って妊活している事がかえって出来ないにつながるのではと不安になってしまいました。アドバイスありがとうございます!!

• 7月30日
  • みの

みの

うちは最低3日に1回でした💓
    今は性欲ゼロですが😅

• 7月30日
かなこ

すごい詳しいことをいうと、男の人の精子は1週間しかいきません。
女の人の卵子はもちろん排卵日2.3日のみです。
なので、もし妊娠を望まれているのであれば、排卵日1週間前くらいから
排卵日頃までを狙って仲良しすればいいとおもいます。

ずっとしているからといってなにかになるとはないとおもいます。
わたしも毎日仲良ししていたので!

• muto

muto

なるほど。わかりやすくご説明頂き本当にありがとうございます!是非アドバイス通りにしてみたいと思います♡何かなるとかはないと言って頂けてほっとしました。ありがとうございました!!

• 7月30日
  • かなこ

かなこ

子供ができることは奇跡に近いことなので、めげずに仲良くしてみてくださいʕ•ᴥ•ʔ

• 7月31日