※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週でつわりの症状が再発しています。食欲はあるが吐き気がひどく、眠気も強いです。原因がわからず四苦八苦しています。これはつわりの再燃でしょうか。

つわりについて。
現在24週です。18週くらいになってから食欲旺盛で揚げ物や甘いものなど食べたい欲求がすごくて食事管理など四苦八苦しながらここまできました。ところが、昨日の夜から急に吐き気がすごくて夜中まで眠れませんでした。昨日食べたものや量を考えても、変なものも食べすぎてもいないので何が原因なのかわかりません。おまけに眠気もすごいです。今日は昼間4、5時間しか起きられれずあとはずっと寝ていました。食欲がないわけではなく、食べたい気持ちもあるのでいつも通り食べてしまっていますが、とにかく吐き気がすごいです。これはつわりのぶり返しなんでしょうか。。

コメント

いろんな吐き気があって、私も食べづわりだったり、吐きつわりだったり眠気づわりだったり毎日変わってました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24週にもなって急にまたつわりになるってありますか?(><)

• 7月30日

退会ユーザー

ありますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝急にくるからびっくりしますよね!!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(;ω;)安定期入ったら吐き気はもうないものだと思っていました(><)体って不思議ですね!

• 7月30日

退会ユーザー

私も安定期入ってちょっとよくなったと思ったら、口の中が気持ち悪くて妊娠鼻炎だったり、妊娠中は地獄の日々でした😇

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期から耳管開放症に悩んでいます😢体の不調はあるものって思った方がいいんですね😭💦

• 7月30日

悪阻があったりなかったりでしたよ(><)仕事してたのもあるので辛かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期だからってつわりが全く出ないとは限らないんですね😢食べづわりなのか食べてないと落ち着かなくてせっかく体重管理してたのに意味なさそうです😭

• 7月30日

退会ユーザー

私も食べ悪阻ありました(><)食べ続けて吐いて辛かったです 体重管理は悪阻中難しいですよね

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ難しいです。。私吐けないタイプなんで、食べづわりで食べたものは全て吸収してしまうのです😭また明日になったら急に良くなっていてってことを祈ります😢

• 7月30日

退会ユーザー

😩私も吐けないです 自然に吐くのはありましたけど…良くなると良いですよね😥

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今から夜中眠れなさそうで怖いですが頑張ります😣💦

• 7月30日

あれから眠れましたか?(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなぜか12時半には寝られました😳朝は起きられず10時過ぎにやっと起きましたが😁
    気持ち悪さも今日の方がマシになってます✨昨日寝る前にマックのポテトLサイズ食べたので体重に影響が出てしまいましたが😢
    この時期になっても本当日によって全然体調違いますね💦
    気遣っていただいてありがとうございます😍

• 7月31日

退会ユーザー

寝れたなら良かったです(><)

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も眠れることを祈ります✨

• 7月31日

退会ユーザー

体調はどうですか?(><)

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜食べ過ぎちゃって気持ち悪くて今日はあまり眠れませんでした😢体重もすごいことに💦

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですね(><)

• 8月1日