※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

乳腺炎で頭痛ありますか?朝、おっぱいがちがちで痛みが続き、体温が37.9℃。関節の痛みもある。病院行くべき?明日の朝がチャンス?

乳腺炎って頭痛ありますか?朝から起きたらおっぱいがちがちで飲んでもらって柔らかくなりましたが上の方だけ痛いです。絞りましたがしこりはなく痛みは治りません。お風呂入って上がると体温が37.9でした😣関節の痛み風邪の前兆って感じです💦みなさんなら病院行きますか?いくなら明日の朝しかないですよね?

コメント

(^^)

あと和らぐ方法ありますか?冷やして3時間おきに絞るはやってます😣

さら

わたしはそんな感じで、インフルエンザでした!

ゆん

同じような感じで乳腺炎になりました💦
私は分からなかったのですが、表面は固くなくても、奥の方にしこりが残ってました。
絶対病院行った方がいいですよ😫
病院行ったら、すぐ治りました!

痛みを取る方法としては、とにかく吸ってもらう!とにかく絞る!しかないと思います😭
個人的に冷やすのはあんまり効果ありませんでした💦

•  (^^)

(^^)

ありがとうございます!明日病院行きたいと思おます😣

• 7月30日
ぺんちゃん

私も乳腺炎なりましたが、
お薬飲んだら痛みもなくなり、
39度まで出た熱もすぐ下がりましたよ!
お薬&飲んでもらう+搾乳しました。

一応高熱の時はインフルの検査もされました😅

•  (^^)

(^^)

薬は病院でもらいましたか?😣市販できくものはあるんでしょうか?

• 7月30日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

病院でもらいました!
    授乳中でも飲めるものを先生が説明してくださりました😊
    市販だと乳腺炎に効くものは存じ上げませんが、解熱鎮痛剤ぐらいしかないと思います😢
    母乳外来に行けばマッサージも教えてもらえたりするそうなので、
    行けそうなら母乳外来、
    私は熱でフラフラで胸は痛くて辛すぎたので近くの内科に行きました!

• 7月31日
  •  (^^)

(^^)

母乳外来行ってきました💦
    一回じゃつまり取れないって言われて薬処方してもらいました!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月31日