※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

コウノトリキティのストラップのキティちゃんが取れてしまいました。妊娠している人がいるか心配です。

コウノトリキティのストラップのキティちゃんが取れました♥
ジンクスとはわかってるけど、もう願掛けしかない😅

キティちゃんとれて妊娠してたよ!て人いますか??💦

コメント

エリーサ

2人目の時、折れた時に、妊娠発覚しました🤰!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ほんとですか!楽しみです♥

• 7月30日
タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目の時購入して3日後に旦那がつけていたくちばしが折れて、その3日後に私がつけていたのも折れて「え?早すぎない?不良品か?」と思っていたらその周期にした人工授精で長男を授かりました(^ ^)

2人目の時は長男がいじっていて折れてしまい「さすがにこれはノーカウント?💦」と思っていたら4ヶ月後に次男を授かることができました!

多嚢胞で自然妊娠は無理と言われていて2人とも不妊治療をしていたので偶然かもですが個人的には信じています(^ ^)

• コキンちゃん

コキンちゃん

信じてしまいますね💛
    出来てたらいいな♥

• 7月30日
たむたむ

2人目の時、どうしても妊娠したくて(欲しいと思い妊活始めて1年後)コウノトリキティを購入。
1カ月後、クチバシ折れて、3日後に妊娠わかりました😳🙌
ジンクスほんとやん!って思いましたよ👏💗

• コキンちゃん

コキンちゃん

ジンクスすごいですね!
    私も信じてみます♥

• 7月31日
奈々子

今朝、うちの旦那のコウノトリキティのくちばしが取れていました!
ケータイのケースに付けていて、強く落とした時かなーと言っていたので、自然に取れたって感じではないんですが、ちょうど6日に初めての人工授精なので、ちょっと期待しちゃってます(^O^)

• コキンちゃん

コキンちゃん

私も6日に卵胞チェックです(Ü)
    お互いがんばりましょう♥

• 8月5日