※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eternal
お金・保険

キャバやガールズバーの体入でお酒を飲まないといけないか、収入増やしたいけど難しいですか?

キャバやガールズバーの体入ってやっぱりお酒飲まなきゃ出来ないでしょうか??

旦那の職場のトラブルで、来月以降お給料が減るかも知れず...
ただでさえ低収入、貯金もろくに出来ない程なので、これ以上収入が減るとヤバいです。
私もパート、メルカリ出品、メルレ等はしてますが、どれも微々たる収入で...💦

キャバやガールズバーの体入だけ行ったら日払いでそこそこの金額貰えるのでは?と...😅
私はお酒が飲めないため(授乳関係なくもともと飲めない、楽しく酔わず具合悪くなって吐くタイプです...)、本格的にキャバやガールズバーで働くのは無理なんですが、体入もお酒飲む必要ありますか?難しいですかね?

体入行ったことある方、夜職の方などご意見くれると嬉しいです、よろしくお願いします🙏💦

コメント

mom

メールレディなにしてますか?

• eternal

eternal

逆質問するなら、一言断るのがマナーかと...もしくはご自分でスレ立ててください⚡

• 7月30日

体入で吐くほど飲んだ日もありました、、笑
最初に店長やボーイさんにお酒弱いってことを伝えればそこまで飲まされないと思いますが💦

• eternal

eternal

コメントありがとうございます!
    体入でもですか😱💦
    お酒飲めないこと伝えたら配慮してもらえますかね😣💦

• 7月30日

退会ユーザー

ガールズバーで働いてたときはカクテルなし(お茶のみ水のみジュースのみ)とかにしてもらえましたが、ラウンジ等だとボトルが目の前にあるので難しい気もします😱

• 7月30日
  • eternal

eternal

なるほど...😣💦
    ボトルが怖いんですよね、シャンパンなんて1杯すら飲みきれません😂

• 7月30日
ぽぽ

私もお酒が飲めなくて、がっつりキャバクラで働いてましたが、お店の人に飲めない事を伝えたら、ドリンクをノンアルコールにしてもらったりしてました💗

• eternal

eternal

飲めなくても働けるんですね😂!!
    それは、お客さんには内緒でノンアルコールにすり替えてたということでしょうか??

• 7月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

はいそうです!
    お客さんにはアルコール入ってる程でした!!

• 7月30日
  • eternal

eternal

なるほど!!
    ちなみにボトル入ったりしたときはどうしてましたか😣💦??

• 7月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

遅くなりました!
    とりあえず、グラスにはついで、飲まなかったです笑笑
    最初の一口もグラスに口をつけただけでした笑笑

• 7月31日
  • eternal

eternal

飲まないのもアリなんですね!
    グラスは空けなきゃならないものだと思ってたので...ちょっとハードル下がりました😁
    ありがとうございます!!

• 8月1日
ペホリエッタ

昔に何件か働いていましたが、お酒飲めなくても大丈夫だと思いますよ!
お酒飲めない子結構いましたし、先にお酒飲めないです。と面接などで言っておいたら、ボーイさんなり、黒服さんなり、レディーススタッフなり、配慮してくれると思います(^ ^)
お酒弱いとか言わずに、お酒飲んだらアレルギーが出るとか大げさに言っておいた方がお客様とかも強要はしてこないと思います(^ ^)

• eternal

eternal

飲めなくても働けるんですか!!
    意外と飲めない人もいるんですね✨
    コンディション悪い日は、本当にアルコールで全身痒くなったりするので...アルコールアレルギーって言ってみます😂💦

• 7月30日
ろはす

働いてたことありますが、私も体質的に飲めず基本ノンアルしか飲んでませんでした!お店にもよると思いますが、飲まなくていいところもあると思いますよ☺️💕

• eternal

eternal

飲めなくても働けるんですね!!
    ちょっと探してみようと思います🙏✨

• 7月30日

ガールズバーだったら飲めなくても大丈夫そうですけどね🤔
私の友達が働いていたガールズバーは飲めなくてもOKで、ジュース飲んでましたよ。
お店に寄っても違ってくると思うので、最初に飲めないことを伝えたほうが良いかも知れないですね✨

• eternal

eternal

コメントありがとうございます!!
    ガールズバーのほうが飲まなくてもなんとかなるんですね😁
    飲めなくてもOKのとこ探してみます!!

• 7月30日

ボーイしてましたが、ガールズバーはダミー使えますがキャバはほぼ飲まないといけないです。
たまにお酒飲まなくてもいけるともころたまにありますが、飲まなきゃ給料は上がらないです😓
もし働くのならガールズバーでなくキャバクラの方がオススメです!
場所によってはキャバクラは時給6000円とかあります!

• eternal

eternal

なるほど...稼げるのはやっぱりキャバですか😂💦
    でも飲めないので...飲まなくてもOKなキャバか、ガールズバーで探してみようと思います😣💦

• 7月30日
mama♡

以前ガーズバーよりのスナックで働いてました🙋🏻

飲めない子もまれにいて、ママが飲めなかったら言ってねって最初に言ってくれてたので、飲めなくても大丈夫だと思います☺️

• eternal

eternal

ママの人柄にも寄りそうですね😣💦
    飲まなくてもOKのとこ探してみようと思います!!

• 7月30日
ままり

元キャバ嬢です。
お酒一切飲めませんが普通にそれなりの売上ありましたー!
ガールズバーとかは目の前で作ったりする事が多いので隠れてノンアル難しかったりします…
キャバクラの方がしっかりボーイさんに伝えておいて
ドリンクの注文が紙方式であればノンアルってこっそり書いたり
口頭で伝える方式であればこっそり伝えたり
飲めなくてもお仕事は全然出来ます!
むしろ一体なら私は「飲めないのでー♡」って普通に言っちゃいます!

• eternal

eternal

飲めなくてもOKなんですね😆👏
    ちなみに出勤日数と売上月々どれくらいあったか聞いても大丈夫ですか...??
    なるほど、ガールズバーやキャバのお酒の作り方でも分かれそうですね!!
    その辺気を付けつつ、飲まなくてもOKのとこ探してみます!!

• 7月30日
  • ままり

ままり

いまは飲めなくてもokなところは多いですよ(^^)
    有名繁華街で週6で働いてた時は売上制ではなくポイントで時給8000円くらい。
    地方の繁華街で週5で働いてた時は月半分の売上で200万くらいの時給6000円~くらい。
    昼職と兼業してた時は週2~3で固定時給4000円。
    って感じでした!
    経験や地域的なものもあると思うので参考程度にしてください✨
    良いところが見つかるといいですね(^^)

• 7月30日
  • eternal

eternal

意外とそうなんですね😆
    さすが、キャバは時給が高い...!!
    お気遣いありがとうございます、頑張って探してみます🙏✨

• 7月30日

ガールズバーのときはカウンター越しなのでバレないように飲んだふりしてカウンターのしたにボール用意して捨ててました...笑😂
体入なら指名のお客さんでもない限りボトルいれてもらえる事も少ないと思うのでグラスでいいよとか言われたら事前にボーイさんに飲めない事を伝えておけばノンアルコール出してもらえますよ(*^^*)ウーロンハイに見えるただのウーロン茶とか🤗

• eternal

eternal

なるほど、捨てたりもあるんですね😂
    そうですよね、ボトルなんて売れっ子じゃない限り滅多に入りませんよね😣💦??
    グラスなら誤魔化せそう...笑
    飲まなくてもOKなとこ探してみようと思います!!

• 7月30日

退会ユーザー

お店側は女の子はいればいるだけ助かるので飲めないですって伝えておけば飲まないでいいようにしてくれますよ☺️あとは、あえてグラスを狙いに行ったり...笑そっちの方が謙虚な子だなって客側からしても安上がりで印象いいです...笑
    頑張ってください!応援してます٩(๑´꒳ `๑٩)

• 7月30日
  • eternal

eternal

なるほど、そういうものなんですね✨
    飲めないと採用されないのかと...😅
    グラス狙ってみます!!
    とりあえず旦那の収入安定するまでは頑張らなきゃ...💦
    お気遣いありがとうございます🙏✨

• 7月30日
しほ

お店の雰囲気とかも多少はあると思うのですが、基本体入なら無理に飲まなくてもいいと思います!
初心者や体入なら飲ませて来るお客さんのところはあまりつかないと思います。

お酒のフリして基本皆んなソフトドリンクの事が多いです😊

• eternal

eternal

そうなんですね✨
    確かに、新人をいきなり面倒なお客さんにはつかせないですよね😂
    飲めなくてもOKのとこ探してみようと思います✨

• 7月30日
たま

キャバクラならノンアルコールで切り抜ける気がします(*´-`)注文の時マークつけたりしたらノンアルコールの印だったりするとこが多かったです(*´-`)
サービスボトルは女の子は飲んではいけないので、カクテルとかの注文でした。
店によるかもですが、キャバクラだとサービスボトルで来店するお客様が多かったです。
クラブだとキープボトルなので飲まなくてはいけない感じでした( ・∇・)ワインとシャンパンでるし…
弱いとは言っててもクラブのママ次第です。クラブは飲める人がやはりいいかなって思いました。
お給料はクラブの方がよかったけど…

• eternal

eternal

キャバはこっそりノンアルに出来るものなんですね✨
    ボトルは嬢は飲めないんですか✨なら良かったです😂
    クラブはさすがに敷居が高い気がして、候補に入れてませんでした...😅

• 7月30日