※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

写真のアプリ みてね を 使ってる方いますかー?✨旦那と私の両親を招待す…

写真のアプリ みてね を 使ってる方いますかー??✨

旦那と私の両親を招待するつもりなんですけど、
旦那の両親を入れてみんなで見れるようにしてる方いますか??
投稿した写真にコメントとか出来るんですよね??
ばあばとじいじ同士気使ってしまうかなあ、と思って
どうしようか迷ってます💦

旦那の両親が毎日のように写真送ってと…… 面倒で😂

コメント

あーか

みんなで見てますよ!
コメントはみんなしません笑

Saa

使ってますが
私の親と旦那の親で
違うアプリにしてるので
一緒にはしてません😭

ろんちぃ

「みてね」使ってますよ(^^)
コメントもできますよ。
私は旦那の両親だけ用にみてねしてます。コメントの気をつかいながらは嫌なので。
自分の親にはラインで直接送ってます。

ばあば、じいじ同士きっと気を使うだろうなと思って、みてねは私の実家のみにしてます!
旦那実家にはライングループ作ってそこのアルバムに気が向いた時にいれてます笑

あいりす

私は両家とも一緒にみてねを使ってます!
送ってと言われるのもいちいちめんどくさいので笑

コメントはしませんね!

ぱん

コメントというか写真のタイトルって感じにしてるので、写真アップする人以外はコメントしてませんよー♪

義両親にはあまり写真見せなくないんで、私の両親兄妹だけ招待してます🤣🤣🤣笑

そらん

うちは私の両親と妹、夫の両親と妹まで見られるようにしています。コメントは写真の説明を私が入れるのがほとんどで、他はあまりコメントしませんが、両親、義両親ともに、なんとなく相手の姿が見えることで、関係性が少し見えたりして、良好そうだと安心しているみたいです(^^)

はな

みてね 使ってます!

実母、義両親共に気にせずコメントしてきます(笑)
コメント内での会話とかもなく、写真の感想が送られてくるのでスルーしてます(笑)

ママリ

義母からみてねにアップしてと言われたので義両親と夫でやってます!たまにコメントされますが、疑問形以外はスルーしてます😅コメント機能いらないです....