※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週目で右下腹部にチクチク、ぴりぴりする痛みがあります。同じ週数の方、このような痛みはありましたか?疲れます。

妊娠14週目です!
ここ2〜3日、右下腹部(足の付け根のちょっと上くらい?)がチクチク、ぴりぴりするような痛みがあります。
たまーに左下腹部もあります。
真ん中は痛くないです💨💨

お腹が大きくなって引っ張られている痛みでしょうか??

同じ週数くらいの時、みなさんそのような痛みはありましたか??(´;ω;`)

地味〜〜に痛くて(気になって?)疲れます💦😭

コメント

ここあ

まさにその週数のときはチクチクするような痛みありました!
気づいたら痛く無くなってたので気にしなくて大丈夫だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    にこさんもあったんですね!
    みんな感じてるものなのだと知って安心しました♡
    ありがとうございました😊✨

    • 7月30日
たま

子宮が大きくなってるからかな
私もありましたよ

  • ママリ

    ママリ

    みなさん、意外とあるものなのですね!!
    周りにあまり妊娠経験者がいないので、なかなか聞けなくて…💧
    安心しました!ありがとうございました✨✨

    • 7月30日