※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

6ヶ月、7ヶ月、8ヶ月くらいのお子さんを持つママさん!活発さ加減どうで…

6ヶ月、7ヶ月、8ヶ月くらいのお子さんを持つママさん!活発さ加減どうですかー??
うちはもう、上の子の時にはなかった活発さがもうやばいです😂ズリバイメインのハイハイなのか?とにかく進む進む!!進んではなんやらかんやら触って舐めてもう常に動いてます😂💦
ハイハイもまだ出来てないのにつかまり立ちしようとするし笑。。こんなに動くか!?ってくらい動いて気づいたら端っことか目が離せません∑(゚Д゚)皆さんのところは状況どうですか!?😄

コメント

ゆうな

うちの子も腰がフラフラなのにつかまり立ちしようとして、もうつかまり立ちはマスターしました!ただ立ってられず座り方も分からずそのまま後ろにドン!という毎日です😅
離乳食のときも動いて動いて
おすわり練習チェアだと逃げられるので固定されたバンボを買い直したりでお兄ちゃんのときはこんなじゃなかったのに。と思うことが多々あります😭