※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

娘がベビーカーに乗っていたのですが、倒れて顔面打ちました…口の中から出血。多分大丈夫、とは思いつつ心配です…

娘がベビーカーに乗っていたのですが、倒れて顔面打ちました…
口の中から出血。
多分大丈夫、とは思いつつ心配です…

コメント

☻③娘MAMA☻

心配ですね😵首から上は出血量が多いと聞いたことがあります。
すぐ血が止まれば大丈夫だと思いますが止まらなければ深く切れたりしているかもしれないので病院行く方が安心ですね💦

• ゆら

ゆら

数時間前の出来事で、出血はすぐ止まりましたが一応病院に行きました。
    でも先程歯磨きした後また出血してしまって…
    一瞬目を離してしまったのが本当後悔です…

• 7月30日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

歯ブラシが当たった感じですね😵
    でも大事に至らずよかったです😊

私も何年も前に荷物ぶら下げすぎて娘が乗ってるベビーカーがひっくり返って大きなたんこぶを作ってしまったことがありました😭
    次から気をつける意識が強くなるし今回は仕方ないですよ😭

• 7月30日
e

大丈夫ですか?
私自身が小さい頃階段から落ちて口から大量に血が出たみたいなんですが、ちょっとしたら出血しなくなり口の中だと薬がないから大丈夫だろうと病院にわ行かなかったみたいです笑
長い時間血が出たり、長い時間泣くようであれば受診されたらいいと思います(^_^)

• ゆら

ゆら

ありがとうございます。
    今のところ落ち着いて眠っているのですが…
    何事もなければ一番良いのですが💦

• 7月30日