※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

綿棒で出血したが、検診で問題なし。旦那の反応に不安。検診代についても不満。神経質になりすぎか。

愚痴言ってもいいですか😭😭
前の投稿で、綿棒ぐりぐりされたあとに、血がつく。。
と書いたのですが、一応なにかあったらいけないとおもい、助産師さんではなく、検診を受けた病院に電話したところ、もうち1度来院してほしいとのことだったので、今日2回目の検診にいったのですが、べびちゃんには特に問題もなく、早産の傾向もみられないとのことだったので、あたし的には不安が消えほっとしたのですが、旦那様はあたしが血が出ると言った時も、大丈夫でしょ、とか、なんもないら、気にしすぎと、あまり真剣に聞いてもくれませんでした。
あたしはもういつ産まれてもおかしくない時期というのもあり。
すごく不安だったのに。。。。
2回目の通院のあと、検診おかねかかったの?と聞かれたので2000円かかったよと言ったら、変な事言って気にするもんで、もったいないねと言われました。
検診のお金だってあたしが働いたお金で払っていて、旦那様は一銭もだしてないのに。なんでそんなこと言われないといけないのかと。
変な事ってすこしでもいつもと違うことがあったら気にするのはあたりまえではないんですかね😭😭
あたしが神経質になりすぎなのでしょうか。。。

コメント

やなさい🦖

こんばんは。
私も6ヶ月くらいの時に胎動が1日ない日があり、その前の日までは元気にポコポコ動いていたのに…!
と、不安になり受診しました。

帰ってから旦那には、何にもなかった。元気だった。と伝えたところ、
ただガソリン代と時間を無駄にしただけじゃん。と言われました😥

はっきり言ってムカつきましたが、違和感は 母親である私たちにしか分からないことのほうが多いと思うので、、 気にせず受診するのが大切だと私は思います💪🏻😵

• みーすけ

みーすけ

そうなんですね😭😭
    なんか、悲しくて😭😭
    ですよね!産むのも自分だし、変化とかがわかるのも自分だけですもんね。。
    ありがとございます😭

• 7月30日