※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠39週2日で、37週の内診で子宮口4センチで頭も下がっていると言われたが、陣痛が来ず辛い。イライラして早く会いたい気持ちが大きい。前駆陣痛で寝れず、ストレスがたまっている。

今39週と2日。
37週の内診で子宮口4センチ赤ちゃんの頭も下がってるって言われたのに全然産まれなーい😂🙌
2人目やから早いと思ってたのにー😭
毎日毎日前駆陣痛で寝れんくて体も重くてもう本当にしんどい。

何か陣痛来ないことにイライラまでしてしまうー😭🙌
早く会いたい気持ちはこんなにでかいのに😓😓

ストレスが半端ない。

ちょっと吐きたくなったから書かしてもらいました。

コメント

ちみまま

それは辛いですね😭
暑いしねれないし重いし…ほんとイライラするし体調悪くなりますよね。

わたしは子宮口4センチ赤ちゃん下がってるってなってから急に本陣痛がきて10時間ほどで生まれたのでもうすぐかもしれません!

同じ病室のお母さんは前駆陣痛長くてずっと苦しんだけど、本陣痛きてからは3時間で生まれたそうです!今苦しいぶん安産になりますように、、!!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんです😓

    子宮口4センチって言われてから2週間もたってるから本当に期待しちゃっても大丈夫ですかね?😭😭

    安産だと嬉しいです😂🙌
    お互い子育て頑張りましょう😤💪

    • 7月30日
yuimo0314

私は今日で38w5dです‼

同じく、38w1dの検診で
子宮口3〜4cm、やわらかいって言われてて
墜落産注意って言われ続けてます。
一人目は誘発でしたが
陣痛から2時間22分で産んだので
ほんとに今回怖くてそわそわしてます。

毎日前駆陣痛との戦い。
前回の検診のときグリグリしてくれて
大量のスライム出血したのに
本陣痛つながらず
出血も昨日止まってしまい
スライムのみ出続けています。
恥骨痛、膣痛、お腹の張り
里帰り中なので両親へのイライラ
旦那に会えないモヤモヤ
上の子への心配とかで
もんもんとしてしまってます。
赤ちゃんのタイミングが一番だけど
もう体もメンタルもつらいし
前回が予定日より10日早く産んだので
みんなまだかまだか状態で
きついですー💦💦

なんか状況似てて思わず
コメントしちゃいました。
お互いもーすぐだとおもうので
がんばりましょーね‼

  • ゆう

    ゆう

    子宮口3から4センチ一緒ですね💦
    今回は上の子がいるしタイミングも重要なので本当にソワソワな気持ち分かります😂🙌2人目は1人目より時間短いって言いますしね💦💦

    私もスライム出血ありました!
    期待してたのに裏切られた感半端ないです😓

    体がもメンタルも本当にきついですよね😓💦周りからのまだ?感も…。

    共有できてよかったです!
    お互い頑張りましょうね😤💪

    • 7月30日
miiiichan

初めまして。

私も2人目、予定日より6日遅れの出産でした!
歩いたり、スクワットしてるのになかなか陣痛来なくてイライラしてました😭💦
上の子いると大変だから早く出したい気持ちでいっぱいでした😂💦

でももうすぐ、会えますよ!
頑張って下さいね❗️

  • ゆう

    ゆう

    出産おめでとうございます👶💓
    6日遅れなかなか辛かったですよね😓

    本当にそうなんです💦
    上の子がいるから早く出したいです😂🙌

    ありがとうございます🙌
    2人の子育て頑張って下さい💪

    • 7月30日
disney☆

ほんと早く陣痛来て欲しいですよね〜😣

私は明日で41週になります。37週から子宮口2センチ、1週間前に3センチ開いてて子宮口もずっと柔らかい状態って言われてるのに😵
身体重いしほんとしんどいですよねー!!

  • ゆう

    ゆう

    明日で41週って本当にすごいです😂
    身体辛すぎますよね😓😓💦

    子宮口3センチって言われると無駄に期待しちゃいますよね💦

    でもお互い出産近いので頑張りましょうね!!
    共感できてよかったです😊💓

    • 7月30日