※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。おりものがドロッとしてきて、子宮口は2センチ開いています。腰が重くて痛みや張りがあります。お腹の下がり方が気になります。我が子に会えるのは近いでしょうか。

39wと4日の初マタです(;>_<;)
昨日からドロッとゼリーのようなおりものがおおくです!
子宮口は2センチ開いていると昨日検診でいわれました!

腰が重い感じだったり生理痛のようにいたかったり頻繁に張ります(;o;)
そろそろ我が子に会えますかね😭💓

お腹の下がりぐわいがいまいち自分だとわかりません(*_*)
これは下がってますかね?w(:_;)w

コメント

maron3

私も今お腹の下がり具合同じくらいです!
間隔測ってますか?
測ってないなら測った方がいいですよ✩
微弱陣痛の方もみえますし(><)
下がってなくても陣痛きたりしますので、まずは痛みが強くなってないか、間隔はどんな感じか見た方がいいですよ~✩

  • なつ

    なつ

    間隔はまだバラバラで予定日も近いので毎日ハラハラドキドキです(T_T)
    早く赤ちゃんに会いたいです❣

    • 12月3日
りおぜんたいまむ

もーまもなくですね!!♡そういうおりものでてひとりめのときは5時間後くらいから陣痛はじまったこともあれば、2人目のときはそのおりものでてから3週間後だったことも。。
若干痛いなってときにこそ、ウォーキングを無理やりして陣痛につなげるのも手ですよ♡無理して走り込んでたら3時間後に定期的な陣痛になり、うまれました♡

  • なつ

    なつ

    先生にもバリバリ動いて残り少ないマタニティ生活楽しんでと言われてるので愛犬と散歩したりジャンジャン動いて安産目指します(*゚▽゚)ノ

    • 12月3日
ペネロッピー

お印かな…?!いよいよではないでしょうか?!
一応、産院に連絡を入れた方が良いですよ!私はお印が来て、一気に陣痛、子宮口開きがすすんで…次の日の朝に出産でした!

  • なつ

    なつ

    お産は本当に何があるかわからないので怖いですよね(;o;)
    痛みがでたら間隔を必ず測るようにします(T_T)

    • 12月3日
deleted user

透明のお印もあるそうですよ✡。:*私も上の子の時
血のお印は無くて出産の数日前にゼリーみたいな
おりものありました!
もうすぐですね゚ .*♡*. ゚