※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
子育て・グッズ

授乳中に気が散り、吐くことがある。5ヶ月の赤ちゃんで左右どれくらい授乳するか。

こんにちは‼️まもなく5ヶ月の完母です❣️
最近、昼間の授乳中、とても気が散ってしまうようで、5分くらいですぐおっぱいを離し、海老反りしてまでキョロキョロ→吐く、を繰り返します。吐かないようおさえたりすると、最終的に泣きだします。今までは15分ずつくらい当たり前だったのですが、4ヶ月すぎるとみなさんこんなもんですか❓❓
5ヶ月だと左右どれくらいあげてますかー??

コメント

miiko258

それくらいになると吸う力もついているので以前より短い時間でお腹いっぱい飲めたり、いろんなものに興味が出てきて他が気になるのかもしれませんね(^^)

これは私の場合ですが、それくらいから少し出が悪くなって来て加える時間が減って来ました(>_<)