※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

38週4日の初妊婦です。1日中眠いです。妊娠初期並みの眠気があります。同じ経験の方いますか?

38w4d 初妊婦です。
今日1日とても眠いです…😌
夜も普通に寝たのに1日中普通に寝てます(笑)
妊娠初期並みです!
こういうことあったかたおられますか?

コメント

はにー

今まさしくそうです😆
横になったら寝ちゃいます笑

こんにちは😉
私は38w3dで出産しましたが、その前日までとても眠たかったです。結果眠くても前駆陣痛で眠れませんでしたが(^_^;)
出産に備えてエネルギーを蓄える為に眠っておいた方が良いと思いますよ😁
多分赤ちゃんもそうして欲しいと思ってますよ😆

☻♡

私も妊娠後期とても眠かったです!
周りの人から産む前にたくさん寝溜めしておくべきだよ🤭って言われてましたが産んでから意味がわかりました🤣🤣
Rさんも産後のためにたくさん寝溜めしておいてください❤︎

。

私もでーす😆
午前中に買い物済ませて、夜ご飯の準備する時間までずーっと寝てます😂笑

ママリ

私も眠すぎるし、だるいし、なんだこれーって思ってたところです!皆さん同じなんですね✨

くぅ

夜寝れないからずっーと眠たかったです。
朝起きて用事済ませたら寝てましたよ!お昼寝の方がよく寝れる気がしてました😂

りーちゃんまま

私もありました〜!でも寝てばかりだとダメって言われてたので 我慢して 朝方や 夕方涼しい時間帯に お散歩+ スクワットしてました!!
まじで お散歩とスクワットした方がいいです💦💦

でもあまり無理しないように👏🏼
元気な赤ちゃんが産まれる事を願ってます👶🏼💓💓💓

はなちゃん

わたしもそういう時ありました!
この暑さと、あとお腹もさらに大きくなって、疲れやすくなってるんでしょうね( ´ ▽ ` )💦
ぜひ寝られる今のうちにたくさん寝て、体を休めて出産に備えてくださいね(*´︶`*)✨