※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

臨月に入り、風邪で体調不良。クーラーをつけずに寝苦しい。体重増加と高血圧不安。赤ちゃんの様子が気になる。イライラが募る。要らぬ心配で申し訳ありません。

今日から臨月突入しました!
喉からくる風邪をひいてしまったようで、頭も痛く、鼻水も出て、食慾もでません(;o;)
クーラーのせいで風邪をひいたきがするので、つけてないのですが、寝苦しくてしんどいです(;o;)
体重が急激に増えてるし、妊娠高血圧症候群だったらどうしようと不安です(;o;)
今日の健診はしんどくて明後日にしてしまったけど、赤ちゃんの様子はきになる〜…

先週まではすごい調子良くて、1日1時間は歩くようにできていたのに、ここに来て何もできない自分にイライラします。。

とりとめのない投稿ですみません。。

コメント

みみ

私はつわり辛くて旦那と息子とは別の部屋で寝かせてもらってますが、その部屋エアコンありません😱
でも窓開けて扇風機やってればモンモンの中でも涼しくなって寝れてます💪下着とタンクだけの薄着ですが・・・毛布かぶってます😅
臨月ってしんどい(><)その上風邪だとなんかショックを受けですよね😭早く治して万全の体制で出産に挑めますように!

ゆう

臨月とのことでもうすぐですね!
クーラーが直接体にあたっていたのでしょうか?😣
でも、この暑さでクーラーをつけない方が体にこたえそうです。
適度につけた方がいいと思います!
明後日病院いかれるのでしたら相談してください❗赤ちゃんもお母さんに会いたいけど、お母さんの体調に気を使ってると思います!
なにもできてなんかないです!ここまで赤ちゃんのために頑張ってるのですから、少し休んでいいよのサインじゃないですかね‼️