※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真、どのアプリを使ってますか?iPhoneでFoodie使ってるけど最近画像が回転して困ってます。おすすめ教えてください。

みなさん、赤ちゃんの写真、なんのアプリで撮ってますか?😊

iPhoneなんですがそのままのカメラだとフィルターも微妙だしシャッター音が鳴るので
私はFoodie使ってます😅
食べ物用のカメラアプリですが😅

でも最近Foodieで撮ると画像が変に回転してて…😑

みなさんのおすすめも聞きたいです💙

コメント

pooh

私もiPhoneでそのまま撮ってますが、コラージュやペイントしたいときはB612使ってます★

ハナちゃんママ

そのままのiphoneのカメラで撮っています(^^) 盛れませんが、子供なので、ありのままを撮りたいので!

deleted user

B612をおすすめされたのですが、目が大きくなったり顎がシャープになったり…顔が変わっちゃうので使うのやめました💦内蔵のカメラ使っています😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません、
    それ顔が変化しないように設定で変えられますよ😌!笑

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🤣初期の小顔ってやつですか?

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この、でてくるバーの数値を0にしたら大丈夫です😋👌

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!できました!ちなみに、唇の赤みがついちゃうのも、そのままの顔にできますか??

    • 7月30日
deleted user

snowを普通のカメラとして使ってます\( ˆoˆ )/
(動物になるやつとかは使いません(笑))
画質いいので好きです✨
Gleamというフィルターがいちばん色が自然で好きです。
ただ最近起動が遅い...

❥re

snow使ってます!
普通のカメラは使ってないです現実感すごいので😂