※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

妹の旦那からの誘いを断ったが、妹は知らず、今は不倫している妹の話をすべきか悩んでいる。

3年ほど前に妹の旦那から誘われたことがあります。
そんなふうに見られていたなんて気持ち悪いしショックでした。
もちろん断りましたが、そのことを未だに妹は知りません…。
その時はうまくいってる2人を壊したくなくて言いませんでした。
今は妹が離婚したいと言っていて相手が応じてくれないらしく不倫しているみたいなんですが、このことを言った方がいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

ると

妹さん余計にショックだと思うので心に閉まっておきましょ(´・ω・`)

• めい

めい

ありがとうございます!
    今更ながら考えてしまって…そのまま心にしまっておこうと思います。

• 7月30日
ちまき

私なら黙っておくし、
黙っててほしいと思います。

“なんでその時言ってくれなかったの?!”ってなるのも嫌だし。

男なんて、離れればそれで終わり?だけど
姉妹はなにかとこれからも続く関係だし、
たった1人の男の為に自分犠牲にしなくてもいいのではと思います😖

もし、相手の男がバラすようなことあって、
妹さんに聞かれたら“え?なにそれ、知らんで”で私なら済ませます。
そんな誘われたこと気が付かなかった程にします。

• めい

めい

そうですよね、なんでその時言ってくれなかった?ってなりますよね😔
    相手の男には内緒ねって言われたので相手から言うことはないと思います…。
    その男のせいで姉妹関係壊れたくないし言わないで心にしまっておきます😔

• 7月30日
まあさ

私なら、そのときすぐに言いますね。
黙っていられない性分なので。。

• めい

めい

私も黙っていられない性分なのですが、それで壊れたりしたら嫌だったので言えませんでした😔

• 7月30日
  • まあさ

まあさ

でも、そんなやつと婚姻関係にあるほうが可哀想じゃないですか??
    この先幸せでいれると思えませんよ😣💦💦

• 7月30日
  • めい

めい

確かにそう考えるとそうですね…😭
    ありえないですよね…妹の姉なのに。
    今は夫婦うまくいってなくて妹の方が不倫してますが離婚してくれなくて困ってるみたいです…

• 7月30日
すもも

妹さんのプライドもあると思うので、、わたしなら墓場まで持っていきます、。

• めい

めい

ありがとうございます。
    言わずに墓場まで持っていきます。

• 7月30日
やっちゃん

言わないです、不倫されてるなら結局そういう人だったんだなって思います、妹さん辛いと思うので黙っていた方がいいかと、、

• めい

めい

ありがとうございます。
    心にしまっておこうと思います。

• 7月30日