※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
子育て・グッズ

完ミの39日目の赤ちゃんについて、乳首のサイズ変更タイミングが知りたいです。

生後39日目です!完ミの方!
哺乳瓶の乳首はいつ頃からSSからSに変えましたか?
変えるタイミングがわかりません(;_;)

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の場合は、飲むのが10分以上かかるようになったのでサイズアップしました🙋‍♀️💕

• yurie

yurie

返信ありがとうございます😊いつも100を飲ませていてだいたい10分ぐらいです!

• 7月31日

飲み方が遅くなったら変えるタイミングです!
だいたい10~15分で飲み終えるのが一般的なので、それ以上かかれば変えていいと思います😊

• yurie

yurie

返信ありがとうございます😊
    そおなんですね😽今100で10分程です🙌でも足りなさそうなので朝と寝る前だけは120にしようとしてます!
    乳首かえると飲む時間て早くなるんでしょうか?変わらないんでしょうか?

• 7月31日

退会ユーザー

乳首の穴が大きくなってミルクの出る量も多くなるので早くなると思いますよ🤔

• 7月31日
  • yurie

yurie

早かったです!10分きってました🙌

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですね!
    むせることなく飲めてるならSに変えても大丈夫だと思います😊

• 7月31日