※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

義母と義姉が精神的に無理になってきました。義母は娘の誕生日にもクリ…

義母と義姉が精神的に無理になってきました。

義母は娘の誕生日にもクリスマスにもプレゼントとかくれませんでした。ラインでおめでとうも日付け間違えてきました。

そんなこんなでもうすぐ娘が2歳になりますが主人から義母に2歳になるよと伝えてもあ、そうで終わりだったみたいです。
いつも当日にあと30分でそっち行くからなどのアポ無し訪問。神経を疑います。

しかし突然、義姉が11月に結婚式をするから来て欲しいとだけ来ました。ご祝儀もお願いねと来ました。私と主人が結婚した時お祝いは何一つありませんでした。それでも行かないとと思ったら主人と娘だけ来て欲しいと連絡がありました。どこまで嫁いびりなんでしょうか。
正直主人には1人で行ってきてもらいたいです。娘をあの人たちの元へ連れて行かれるのが苦痛です。

コメント

deleted user

何それ!!
旦那と娘だけできて欲しいって、、、
私もそれなら、旦那だけ参加さしますね!!
息子2歳半ですが、私は息子と旦那だけで義理親に合わすことは、しません。
必ず私が監視につきます。
私の子なんでね。

りっちゃん

その言い方腹立ちます❗( `□´)
もう旦那だけで行ってもらいましょう❗

deleted user

ご主人には「妻がいないと娘も嫌がるし、そんな状態で長時間見るのは無理だから一人で参加する」と言ってもらいましょう。

誕生日、クリスマスもプレゼントなんていらないので訪問もしないでほしいですね。
そんな嫁いびりする人のお祝いなんて口が裂けても言いたくないからこちらから出席お断りー!でいいと思います。
出席一人ならご祝儀も少なくていいですし。