※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkmama
産婦人科・小児科

石川県かほく周辺の小児科を探しています。予防接種がまだできていないため、近くの評判の悪い病院に行けず困っています。距離は気にせず、おすすめの小児科を教えてください。

石川県かほく周辺在住のみなさん、おすすめの小児科さんありますか?予防接種まだ打ててなくて…近くの小児科さんがあまり評判良くないので、なかなか行けずにいます…。多少距離があっても大丈夫なので、オススメの小児科さんあれば教えていただきたいです!
よろしくおねがいします😌💓

コメント

ミニミニ

北谷クリニックか、沖野クリニックはどうですか?どっちの先生もとても優しいですよ。

• kkmama

kkmama

ご回答ありがとうございます😊!
    両方調べてみます!ちなみに待ち時間とかはどんな具合でしょう?😌💓

• 7月30日
  • ミニミニ

ミニミニ

待ち時間はその日の患者さんによって違いますが、やっぱり幼稚園、保育所、学校が終わる前の時間帯なら、比較的少ないと思いますよ。

• 7月30日
  • kkmama

kkmama

ありがとうございます😌💓

• 7月30日
りぃまま

沖野クリニックで予防接種してます。
1度に2本までしか打てませんが、次回の予約も出来ます。
キッズスペースもありますが、子供がたくさん来るので小さい時は少し危ないかもです。
オムツを変えるところもありました。
私自身もインフルの予防接種をしてもらいましたが、今までで一番痛くなかったです。

• kkmama

kkmama

細かくありがとうございます😊💓
    私注射苦手なので、その情報は嬉しいです!(笑)
    ちなみに待ち時間は長いですかね?😣

• 7月30日
  • りぃまま

りぃまま

人気なのか待つ時は待ちますね💦
    なので、いつも朝一か午後一に行ってます。
    来た人順で待ち時間なども教えてもらえますし、車で待つことも出来ました。

• 7月30日
  • kkmama

kkmama

そうなんですね😌👌ありがとうございます!

• 7月30日
たくママ

私自身が行ってたのもあり、息子も沖野クリニックで予防接種してます😃
先生優しいです😄
人が少なければ5〜10分くらいで順番きます。月曜と、木曜の午前(午後休診)は多いと30分くらいは待ちますね〜😅
3月か4月に、私が風邪をひいてしまい、まだ1ヵ月だった息子を連れて受診したら、他の患者さんと隔離して診察室の奥のベットで待たせてくれました。受付前にベビーベットもあり、お会計ももたつかず、お薬も受け取れるのでオススメです😄