※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🩷
その他の疑問

アイクレオ使ってる方いますかー?溶けにくくないですか?ずっとアイクレ…

アイクレオ使ってる方いますかー?

溶けにくくないですか??
ずっとアイクレオでいままでは気にしなかった?気にならなかったんですが…
最近ダマになってしまってのみ終わったあとに残っていることが多々😢

ミルク缶は涼しい部屋に置いているんですが…
外出すると放置なので湿気?とかで固まっちゃってるんですかね?

先日、ほほえみを使ってみたら綺麗に溶けるので余計気になっちゃってます笑

アイクレオは溶けにくいんですかね?
調べてみると溶けにくいとの記事もあるのですが😅

コメント

🌺

アイクレオ使ってますが、溶けにくい気がします😂
めちゃくちゃ勢いよく降って無くしてますが、外出用に買ったスティックは溶けにくすぎて子供が大泣きしてるのに待たせてずっと振ってます😱

• 3児のママ🩷

3児のママ🩷

ですよね😂
    ママリでも検索すると溶けにくいってみんな書いてあって💦
    私だけじゃなくてよかった笑

うちも頑張ってシャカシャカ降ってるけどなかなかとけなくて笑

• 7月30日
  • 🌺

🌺

びっくりするくらいダマで残ってますもん😂
    私も最初気のせいだと思ってたんですけど粉ミルクの量増やすたんびに溶けにくいのが目立ってきました😵

• 7月30日
  • 3児のママ🩷

3児のママ🩷

そう!少なかった頃は気のせいだって全然気にしなかったんですけど…

240のいま…
    なかなか溶けなくてイライラします笑

• 7月30日
  • 🌺

🌺

120でも溶けなくてイライラするのに240はもうやばいですね😭😭

• 7月30日