※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

新潟市内のおすすめ産婦人科を教えてください。生理不順で排卵が気になります。親身に相談できるところがいいです。

新潟市内でおすすめの産婦人科教えて下さい
妊娠まだしてないのですが
生理が不順で排卵がいつとか
相談したりしたいので親身なとこがいいです

コメント

ロイヤルハートクリニックはいかがでしょうか?

• ももこ

ももこ

名前は聞いたことあります
    調べてみます!ありがとうございます

• 7月30日
まぁちゃん

駅南方面にあるロイヤルハートクリニックは優しい先生で、内診も卵管造影検査も全然痛くありませんでした😄
普段は質問にも丁寧に答えてくれますが、先生が1人しかいないので、忙しそうな時はゆっくり相談はあまり出来ないかもしれませんが…💦

• ももこ

ももこ

名前は聞いたことありました!そのような検査もあるんですね!ありがとうございます

• 7月30日
2児ママ

どちらに住んでますか?
西区であれば鈴木産婦人科もいいと思いますよ。
あちらは不妊治療もしてると思います。が普通に妊婦も通っているので精神面で追い詰められているのであれば配慮はないかと思います。
不妊治療でおすすめならば、アピタの横にある、派生の方がオススメです

• ももこ

ももこ

住まいは西区です。
    スズキさんなんですが
    クチコミみる感じだと
    良くないと書いてある方が
    多くて最初は行こうと思ってたんですが渋ってます。。

• 7月30日
クロニャ

万が一異常があった時のことを考え、私だったら不妊治療もしているところに行くかな☺異常がなくてもそれはそれでなんでできないの?とかますます欲しくなることもあるので引き続き治療してくれた方がいいのかな?と安心できるし😊ロイヤルハート、サイセイ会、大学病院あたりですかね?エンゼルマザーの不妊治療の荒川先生が9月に新しく不妊治療専門のクリニックを開院すると噂に聞いたのでそこも新しそうだし不妊治療専門なら妊婦さんとも会わずストレスなく通えそうですよね☺

• ももこ

ももこ

住まいは西区だので
    やはり大型の済生会が
    いいのかなって思ったんですが大型だと相談というよりかは診察だけってゆうイメージあったので相談となると
    個人院がいいのかなって
    思ってしまい質問させていただきました。エンゼルマザーは人気ここでは人気なんですかね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月30日
  • クロニャ

クロニャ

私はエンゼルマザーからの済生会でしたが済生会で産んでとても嫌な思いをしたのであまり済生会は好きではないです💦待ち時間も2時間以上は確実でした😣でも腕はいいみたいですよね☺
    今日の夕方にちょうど以前エンゼルマザーで治療したことがある人のみなのか荒川先生から新しく開院する手紙がきました😊一応載せておきますね💡

• 7月30日
mamari

つい先日エンゼルマザーで、出産しました😊荒川先生の不妊治療で通院し、出産の立会いも荒川先生でした💓✨生理など色々親身に相談にのってくださるので、わたしは荒川先生に診て頂いてよかったと思っています(●´⌓`●)なんでもハッキリ言う先生なので、苦手な方も多いみたいですが妊娠に関しての治療や相談をするのであれば、先生みたいなタイプに診てもらったほうがいいと思います😆💡
自分に合う病院探すの大変ですよね💦いい病院が、見つかりますように🍀

• ももこ

ももこ

ありがとうございます
    今見たら昨日で荒川先生退職なさったみたいですね(><)
    いろんなところいって
    見つけるのがいいと思うんですが産婦人科はただでさえ診察代高いのに初診料ってなると更に高くつきますから
    大変ですよね(ㆆ_ㆆ)

• 8月1日
  • mamari

mamari

退職されて、開業されるんです😊
    わたしもまた2人目不妊とかなったら先生にお願いしたいと思ってます✨
    もし不妊治療も考えているのであれば、荒川先生お勧めです☺️❤️
    とんとんと治療は、進めてくれ自分に合うペースでステップアップさせてくれました(*゚∀゚)

• 8月2日
  • ももこ

ももこ

不妊治療ってどのくらい
    お金かかるんですか?
    現段階では妊活初めて2ヶ月なので不妊というわけではないと思うんですが、、
    今年中に授かれなければ
    不妊になってしまいますよね
    (><)(><)

• 8月4日