※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
子育て・グッズ

寝室の状況や子供との睡眠について相談です。子供と一緒に寝る方、どのようにされていますか?

寝室みなさんどんな風にされてますか?
子供産まれてから変えましたか?

今、セミダブルベッド(少し前に知り合いに頂いた)とその横にシングル布団、ベビー布団敷いて寝てます!
セミダブルには旦那、シングルに私と2歳の娘、ベビー布団に次女!

長女は寝る時は私がいいらしくセミダブルに寝せても降りてきちゃうし、セミダブルに私が寝てしまうと次女が気になるしで結局シングルに2人で寝ることが多いです💦

母親になってか眠りが浅い上に今は暑くて目が覚めやすく、それに加え娘2人の寝相が悪くよく目が覚めてしまって💦

みなさん子供さんと一緒に寝てる方はどういう感じなのかと…良かったら教えてください((´∀`*))

コメント

私は子供生まれてから寝室別です!
ダブルベッドは主人が1人で寝てます!
私は子供と和室に寝ていますよ(´・ ・`)

• まい12

まい12

寝室別なんですね!!!夜泣きとかの関係でですか?
    和室にはシングル布団1つで一緒に、ですか?

• 7月30日

ベッドを片付けて、シングルの布団2枚並べて、3人で寝てます(*^^*)

退会ユーザー

子ども産まれて寝返りする前は私と息子がダブルのベッド、主人はベッドの足元側にシングルの布団を敷いて寝ていました!

• 7月30日
  • まい12

まい12

そうなんですね(*´꒳`*)
    子供さんころころ動きませんか?
    シングル2枚に3人だとそう狭くもなく良さそうですね!

• 7月30日

退会ユーザー

かなり動きますが、全然問題ないです(*^^*)

• 7月30日