※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
子育て・グッズ

保育園用の着替えに記名するグッズで、洗濯に強くて書き換え可能なものを教えてください。市販やネットでの購入もOKです。

保育園に持って行く着替えの記名、どうされてますか??
ネットで購入したアイロンシールが洗濯の度に剥がれやすくて困ってます😭
下の子にもおさがりを着せると思うので、書き換えが可能で洗濯に強いグッズでオススメあれば教えてほしいです‼︎
市販のものでもネットでも構いません👌
よろしくお願いします🙏

コメント

chikkapafe*

わたしはアイロンシール使ったこともありますが剥がれてきてしまったので、結局スタンプで落ち着いています。布製に押せるスタンプはアイロンをかけて面倒ですがなかなか落ちないです。
最近は油性のスタンプをそのまま押していますが結構薄くなりにくいですが、薄くもなるので下の子にはそのまま薄くなった上から押すか下に押すかすれば使い回しは効くかなぁと!

• MA

MA

スタンプですか!
    早速調べてみたらいろいろありますが、どこのメーカーの使われてますか?
    そしてスタンプは洋服の裏の生地に直接押す、でいいのでしょうか??💦

• 7月30日
  • chikkapafe*

chikkapafe*

スタンプは色々使っていますがスタンプファクトリーというところのスタンプは文字がとても可愛いです!他のところよりはちょっと高いです。
    安いところなら色々な大きさのセットのものもあります。小学生の算数セットまで使える大小様々なものが入っているのもオススメです😊兄弟分セットというのも中にはあります♬

インクは油性インクでも布インクでも白があるので黒い服にはそれ!布インクは色々な色があります✨
    服の裏の生地に直接押してもいいし、タグに押してもいいしです👍
    インクは油性らstazONというので、アイロンあてる布インクはversa craftというのとそらまめを持っています。

• 7月30日
  • MA

MA

詳しくたくさんありがとうございます😊
    かなりスタンプに惹かれました😍
    早速購入してみたいと思います〜❤️
    ありがとうございました✨

• 7月30日
Chihiro

名前スタンプにしてます!
なんだかんだ一番楽かも😊👍🏽
何回目かの洗濯で薄くなってしまうけど
またスタンプすればオッケーだし!

• MA

MA

やはりスタンプがいいのですね!
    どこのメーカーの使われてますか?
    黒い服には使えない感じなのでしょうか??💦

• 7月30日
  • Chihiro

Chihiro

これですよ!
    写真参考してください😌💜
    白いインクもありますよ!

• 7月30日
  • MA

MA

おぉ✨こんな大容量のセットまであるんですね☺️
    写真つきでありがとうございます🙏