※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

旦那が死ぬほど憎い…色々重なり旦那に対してのストレスで爆発しそうです…

旦那が死ぬほど憎い…
色々重なり旦那に対してのストレスで爆発しそうです。
離婚を毎日考えますがなかなか踏み出せません。
子供がパパっ子でパパ大好きなことや収入のことで不安があります。
いま私は働いていますが、シングルになると環境的に辞めなければいけません。
貯金は旦那に内緒の分で200万ほどあります。ただこれは極力使いたくなく、子供のためにとってあります。

離婚に踏み切った方、踏み込めたきっかけを教えてください。
毎日嫌いな人と顔を合わせて離婚を常に考えている生活に疲れました。

コメント

ままり

貯金が200万きついかもしれません。
ご実家にたよれるならいいですが。
うちの母親も父親がきらいで離婚しましたが、わたしは父親が大好きだったのでかなりショックでした

まー

3歳までの記憶は無くなるみたいなので
3歳以前に離婚すればその瞬間はストレスが多少かかるかもしれませんが、大きくなってからは存在自体を忘れると思います。
ので、もし本当に離婚されるなら今のうちかなって思ってしまいます💦

経験もなくお金もわからずでごめんなさい💦
子供のことを考えるなら早めが良いよと思いコメントさせていただきました🙇‍♂️💦

れいちぇる

貯金なくてもすぐ働くんですよね?
母子手当ても初めは頼りました!

アパート借りて出来るだけ安い所で、子供預けれる所が近い方がいいです🙂

私は貯金も仕事もしていなかったけど、離婚しアルバイトをして生活していました!アルバイトは繋ぎですけど、しばらくアルバイトしながら仕事探して行けばいいですよ?市役所とかでも母子の仕事探してくれますよ😊

旦那がいない分生活費はかなり安くなります、手当て分だけ貯金しても結構貯まります!

子供の為には早めに離婚した方がいいですね。

公正証書は作ってください!

私は離婚は辛いけど、ずっと我慢する生活なら離婚して自分の人生を生きる方がいいと思います。

男の人は勝手ですから我慢はしますけど、我慢しかなければ自分が消えてしまいます😱

かあ---

すみません、何のアドバイスにもなりませんが、、
ゆぴさんと同じ心境なので、思わずメッセージしました( ; ; )
どんなことになろうとも頑張りましょうね!!