※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

3ヶ月13日、6.3㌔の赤ちゃんのおむつ替えが大変。次買うならSのパンツかMのテープか迷っています。Mのテープはぴったりだった。パンツに変えたらその後も使うか、テープに戻る可能性もありますか?イオンのクラブパックを買う予定です。

※至急!!
おむつについて質問です!
現在3ヶ月13日、体重6.3㌔なのですが
寝返りをするのでおむつ替えが大変です😭

いまパンパースのテープSを使ってるのですが
もうなくなりそうなので次何を買うか迷ってます💦

Sのパンツか、Mのテープはどちらがいいんでしょうか?
Mのテープを昨日2回だけ履かせてみましたが
ぴったりな感じでした!(うんちはしてないので漏れはわかりませんが…)

パンツに変えたらそれ以降はパンツタイプを使いますか?
またテープに戻ることもありますか??

今日イオンのクラブパックを買う予定なので
回答お願いします😭🙏

コメント

(*^^*)

お金のこともありますがわたしは楽を優先したいので寝返りしたらMパンツ買います笑
Mパンツはしばらくは長い付き合いになるので笑

  • (*^^*)

    (*^^*)

    あ、体重的にsパンツで!笑

    • 7月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    やっぱりパンツがいいですよね!
    テープに比べてコスパが…ですね😭笑

    • 7月30日
830310

寝返りするのであれば
パンツで良いかなと思います!
Sのパンツ使ってます😁

  • ゆうひ

    ゆうひ

    そーなんですね!!
    ちなみにお子さん何キロくらいですか?🙄
    まだまだSパンツ余裕そうですか?

    ネットで3パック(282枚)が一番安いんですが
    余ったらどうしようかと…😂

    • 7月30日
  • 830310

    830310

    今7キロムチムチでピッタリなので、
    Mサイズで良いと思います😁!

    • 7月30日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    ほんとですか!
    聞いてよかったです😂
    ありがとうございます💕

    • 7月30日
あい

寝返りしそうだな〜って時に、1袋パンツタイプを買って履かせる練習をしておきました!
そこからすぐに寝返りしたので、それ以降ずっとパンツタイプです👶🏻
私ならMのパンツタイプを買って履かせてみて、大きそうだったらSのパンツタイプを買います!
大きいサイズを買って失敗しても成長した時に使えるので😆

  • ゆうひ

    ゆうひ

    確かに!!
    大きい方買っておけば
    失敗はないですよね☺️!!

    • 7月30日
にまめ

おむつ替え中の寝返りイライラしますよね笑
大変ではありますが、テープに比べたらパンツの方がやっぱり楽です💕
うちはテープもまだ残ってるのでうんちの時はテープにしたり、夜はテープにしたり使い分けしてます。
今7キロ位でパンツS使ってますが、太ももち跡付いてきたので次はMにサイズアップ予定です🙋‍♀️
なので娘さんSでいけると思います😊

  • ゆうひ

    ゆうひ

    やっぱりパンツが楽なんですね〜❣️
    6ヶ月で7キロなんですか😳
    羨ましいです😂笑

    • 7月30日