
11週目で腰痛がひどく、お腹の変化もないけど心配。皆さんはいつから腰痛がありましたか?
まだ11週目なのに
寝転がっていると
腰がめちゃくちゃ痛くなります(/ _ ; )
たまに起き上がれないほど…!( ŏΔŏ ;)
お腹も まだ何も変化なく
お腹が重いわけでもないのに
今から こんなに腰が痛いって
これから お腹が大きくなってきたら
どうなっていくのやら(´・_・`)
皆様 腰痛は いつ頃から ありましたか??
- hikari(8歳)
コメント

かっちゃん
腰痛たまにありますよー(T-T)
これからお腹おっきくなってくるので
仕方ないとゆわれました(笑)

ほっけべいびー
私は妊娠が分かった頃から腰痛がありましたが、最近更に悪化しました(>_<)
特に仰向けで寝てると動けないくらい痛くなります!
この先どうなるのか気が重いですよねー(;_;)
お互い頑張って乗り越えましょう!!
-
hikari
分かった頃からだと かなり早めから痛さがあったんですね>_<
本当に たまに不安になるくらい痛くなるので この先気が重かったです 笑
はい(*^^*) 可愛いベビの為に乗り越えましょう☆- 12月3日

Maiky
私も11週とか12週頃に急に腰痛がひどくなりました(>_<)
もともと腰痛持ちではあったんですが、寝ても痛いし、座っててもなんか痛いし…安定期に入ってないから整体にも行けず、ストレッチしても良くならず辛かったです。
いろいろ自分で調べたら、妊娠中のホルモンの関係で腰痛になることがあるようでした。
その後、安定期に入る頃には不思議と腰痛がなくなりました!
やっぱりホルモンの関係だったのかも、と思います。
まりをさんも、しばらくすると落ち着くかもですよ(*^^*)
-
hikari
安定期に入ってないので 下手に何かするわけにもいかず 本当にただ耐えてます(^_^;)
ホルモンの関係もあるんですね!>_<
なんか腰だったり子宮も大きくなってるせいか痛いしで あちこちでガタが来てるのかと思う程でした 笑
安定期に入ってからの方が腰痛がなくなるなんて朗報ですo(^▽^)o
私も そうである様に 今から お願いしときます 笑(^ω^)- 12月3日

あきらプリン
元々腰痛持ちなので妊娠してからもずっと腰痛わありましたよ!
-
hikari
そうなんですね‼︎
元々全く腰痛ないので 大丈夫かな?って思ってました>_<- 12月3日

かにょんぴ
骨盤がどんどん出産仕様に変わってくるので腰や股関節らへんが
痛む時があるんだと思います(・・;)
体がちょっとずつママになってるんですね(*^^*)‼︎
冷やすと余計に痛かった気がするので冷やさないように気をつけてくださいね‼︎
-
hikari
体がちょっとずつママって良いですねo(^▽^)oまだ中々実感する様な事もないので そう考えると嬉しいです(*^^*)
冷やすと痛いんですね>_<
湿布とか薬系も使いたくないので ひたすら耐えてました>_<
ありがとうございます!- 12月4日
hikari
あ!そうなんですね(*^^*)
同じ週数くらいの方に 言われると安心します☆