※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
妊娠・出産

前駆陣痛で辛いですが、動くと効果的です。出産までの日数は個人差があります。赤ちゃんの降りてくるタイミングを待ちましょう。

前駆陣痛がある方何して過ごしていますか?
おしるし、前駆陣痛があった方は何日後に出産されましたか?
昨日早朝におしるしがあってから前駆陣痛が続いています💦 子宮口は昨日時点で1センチちょっと。動いた方が赤ちゃんが降りて来やすいと言いますが、前駆陣痛の痛みに疲れてしまって夜も寝た気がしないし何もできません😓
前駆陣痛がこんなに辛いとは思わなかった…
赤ちゃんまだかなぁ~(´•ω•̥`)

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人目おしるし11日間、前駆陣痛7日間続きました。毎日今日産むって言ってました(笑)

• ちさと

ちさと

長かったですね😭
    今日産むって気持ち分かります💦笑
    おしるし来たらすぐかなと思っていたけどなかなか進まないものなんですね😭

• 7月30日
Emika Mama ❤︎

私はおしるしが6日間続いて前駆陣痛3日間あっての出産になりました!
動いているより横になっているのが1番だと思いますよ!個人の意見ですが、お産はすごく体力勝負になると思うので。

• ちさと

ちさと

何日も続くんですね💦
    おしるしがきたらその日のうちに出産かなと思っていました😭
    家事程度に留めてゆっくり過ごしたいと思います💦

• 7月30日
Aya

私は朝おしるしがきて、その次の日の朝方3時頃になんか痛いなぁから始まり、病院に行ったけど、子宮口が2.3センチでまだ前駆だと2回も一時帰宅になり、家で耐え続けました😂日付変わって0時半ころに、3度目でやっと子宮口5センチで入院で、それからは早くてあっという間に1時間半くらいで産まれました😂
前駆長いと辛いですよね💦私はとにかく食べられるもの食べてました!赤ちゃんに栄養がいってお産進むって聞きました!もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください✨

• ちさと

ちさと

詳しく教えて頂いてありがとうございます✨2度も一時帰宅とは辛かったですよね😭
    でも前駆長い分安産になるんですかね✨私めスポーンと出てきてくれたらいいな🤣笑
    たくさん食べるのもいいんですね!
    食欲は落ちていないので美味しい物食べて赤ちゃん待ちます👶🏻💓

• 7月30日

回答になっていませんが…
私も2日前くらいから前駆陣痛があり、今朝おしるしがありました✨
しかし、今日の検診で子宮口1cm...😂
結構痛くなってきていたのでしょっくでした😭
あとで無理しない程度に散歩とかスクワットとかして本陣痛に繋げたいな〜とか考えていましたが、痛んでるときに動くのなかなか辛いですよね😱💦💦

• ちさと

ちさと

同じ感じですね😭
    あと少しとは言え終わりが見えない感じが辛いですよね…痛みで少し気が遠くなります💦でも本陣痛はこんなもんじゃないんでしょうけど😱
    お互いがんばりましょうね(∩´﹏`∩)

• 7月30日