※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

母のせいにしてるわけではありません…|ºдº)母子家庭で育ちました✨でも寂…

母のせいにしてるわけではありません…|ºдº)

母子家庭で育ちました✨でも寂しいと思ったことは1度もなくむしろ楽しいです(笑)
厳しいときはほんと厳しいけど😅小さい時からほんとに良くしてもらいました
祖母もいたので祖母や祖父にもです
欲しいってものは買ってくれたり、買い物に行き可愛いの見つけたら買ってきてくれたり😂😂

だから…私も娘にけっこう買ってしまいます(笑)自分のより娘…は当たり前なんですが…
あ。可愛いって思ったらしばらく考えて買ったりしてしまいます
それで借金したりとか生活費を使い果たしたりはしないですが、やっぱちょっと我慢しないと…^^;
もちろん高い物は買いません✨
アンパンマンのガチャガチャがあったら、して保育園から帰ってきたら渡したり(笑)うわぁ💛って喜ぶのがたまらなく可愛くて…
でも我慢…我慢だぁぁぁぁぁあ

コメント

私は両親いましたが貧乏で、物心ついた頃にはなんでも欲しいもの買ってもらった記憶がないので、逆につい子どもたちに買ってしまいます!(笑)旦那にも、孫並みに甘くない?っていわれます(笑)
でももう子どもも3人になったので、独身みたいにお金使うのは我慢やーって思ってます😂(笑)

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

買っちゃいますよね(笑)しかも、安かったりしたらよけいに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 7月30日
りまま

私も買っちゃいます!
子供に貢ぐために働いてます!笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

買っちゃいますよね(笑)
    あー、ダメだと思いながら
    …ま、いっか✨って(笑)

• 7月30日