※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

28日の昼から10分間隔の痛みで入院し、子宮口1センチからの痛みが不規則になり、今朝から5分間隔で定まり、痛みも強いが子宮口2センチ。準備段階で気力が持たない。

28日のお昼から10分間隔の痛みで入院して子宮口1センチからの痛みが遠のいたりきたりを繰り返して、やっと今日朝方から5分間隔で定まって痛みもやっといきみ逃しする震えるような痛さなのに子宮口2センチって…規則的でこんな痛いのにまだ準備段階?もう気力がもたない

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってるんですね😭
お母さんは強しです!
ふぁいと〜!

るる

私も2分間隔を25時間経験しました。
初産婦で子宮口がガチガチで開かず、痛みの間隔が短過ぎで痛すぎて本気で死ぬかと思いました。
帝王切開にするか聞かれましたが我慢して下から産みました。
子宮口開かないと本当絶望ですよね。
長いと体力持っていかれますので帝王切開も考えておいた方がいいのかな?
気が遠くなるかと思いますが、きっと乗り越えられますよ。
母子ともに健康でありますように。
ママさんファイトです!!😊

ママ

壮絶な地獄ですよね😭
私も昨日38週で地獄のような出産でした。いきみ逃しが一切出来ず、病院のNSTを壊してしまおうかと言うくらいベットを殴りたくなりました。
あとちょっとで産まれると思います!その後は幸せな対面ですよ😭

a.

皆さん励ましのお言葉、ありがとうございました!あれから急に2分間隔の激しい陣痛がき出して3.5センチまで開きそこからブスコパン投入であれよあれよと7センチまで開きましたが、平均的なスピードより早くから1分間隔で陣痛が来だしたのでどんどん体力も限界になって来て赤ちゃんも上を向いたまま臍の緒もまいてて回転できず心音下がって来たので緊急帝王切開になりました😭
夜中1時からずっと陣痛に耐えて最終的にお腹切って今はその痛みに震えていますが、我が子の可愛さに全て救われました。
そしてみなさんの励ましのコメントをみてとても勇気を頂きました!きつくてお返事1人ずつ出来なくて申し訳ないです💦
ありがとうございました😭💗