※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲むときに、ミルクがあごについてしまいます。乳首のサイズを変えても同じで、哺乳瓶が合っていないのか、飲むのがまだへたなのか気になります。他のお子さんはどうですか?

完ミなのですが
いまだに飲みながらミルクがあごに
ツターーーっとたれます
ひどいときはアゴと首がミルクだらけ😅
乳首のサイズSS.S.Mどれ試しても同じでした...
飲むのがまだへたなのでしょうか?
それとも哺乳瓶が合ってないのでしょうか?
みなさんのお子さんはどんな感じですか?👀

コメント

にくさかな

うちもそうですー💦うまくいく時もあれば、ビジョビジョの時も(笑)そんなものかと思ってました😅

• nyan

nyan

3日に1回くらいうまく飲めるってくらい飲むの下手くそで😂
    それが普通なら良いですけどいつから上手になるんだ?って気になりますね😅
    ありがとうございます!!

• 7月30日
くりっこ

5ヶ月ずっとミルクですが、しょっちゅうなっています!赤ちゃんだから普通だと思って何も気にしていませんでした💦笑
もしかしたら哺乳瓶が合っていないのではと思い始めましたがもう離乳食なのでこのまま行きます…笑笑
解答になっていなくてすいません💦

• nyan

nyan

5ヶ月でもそうなるならこれが普通なんですかね😂
    哺乳瓶たくさん買っちゃったんで変えて失敗してもやだなあと思って...わたしもこのままいきます(笑)
    ありがとうございます!!

• 7月30日
むな

うちもそんな感じですよー☆☆

かなピンママ

うちの下の娘がミルク飲むのがヘタでつい最近までよく垂れてました😅💦💦
今は垂れる回数は減りましたが、たまにありますよ💦💦
上の娘の時もたまに垂らしていたので、赤ちゃんってそんなもんだと思ってました笑