※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

昨日西松屋で服やらオムツやら買ったらお会計が何千105円だったから1万5…

昨日西松屋で服やらオムツやら買ったらお会計が何千105円だったから1万5円出したら1万円しかレジに入れなくて「え、5円…」って言ったら「あ…でももう打ってしまいましたので」って😓
いやいや、「打ってしまったので」じゃねーよ。
別に5円のことくらいいいよ、いいけどせめて「すみません!打ち直しますね💦」くらい言えよ。
そしたら「あ、いいですよ、大丈夫😊」ってなるだろ。
確かに「打ち直してください」って言う人もいるだろうからめんどくさいかもしれないけど、誠意が感じられなかった。
あそこの店舗には二度と行かないだろうな😓

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

分かります!!!
5円忘れて打ってしまったってことよりも
「すみません」の一言が欲しいんですよね‼
個人的に西松屋の店員さんって私語多い割には無愛想なイメージです!

ぶらっくれでぃ

上の方も言うように
西松屋の定員さん無愛想だと思います( °ω° )

細かいのあります!
って言って出そうとしてるのに
無視されてお釣り渡されたことも😔

うわぁ嫌ですね😑
皆さん仰るように、西松屋の店員無愛想ですねー!
お釣りを投げるように渡されました😡

ノンタン

やぱ西松屋の店員さんたち
無愛想ですよね!?笑
長く居ずらい店内だなーとは
来る度思います、、

うちの近くの西松屋も
無愛想でお客さんいるのに
ぺちゃくちゃお喋りしてふざけて
抱き合ったりしてて不快に思いました😞

もんฅ ΦωΦ ฅ

皆さんコメントありがうございます☺

ママリでもよく「西松屋は態度が悪い」というのを見てたけど私がよく行く西松屋はそんな感じじゃなかったので店舗によるんだなーと思ってました。
なので昨日はかなりガッカリでした😓
西松屋は安いからいいけど店員さんの態度が悪いと安くても行きたくなくなりますね😣

🐰

あれ?西松屋は全国店舗愛想悪いで有名なんですかね?(笑)
同じくこちらの地域の西松屋、3店舗全て愛想無くて態度悪いです、、(笑)

ジョイントマットを大量購入した時にカートを駐車場まで出さないでくれって言われたことありましたよ😂赤ちゃん抱っこしてこの量、何往復すればいいわけ!?って思いました(笑)