※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

遂に旦那が娘にうるさいと怒鳴りました。最低です。もうやっていける自…

遂に旦那が娘にうるさいと怒鳴りました。最低です。もうやっていける自信ないてす。最初は、精神的に参ってたんだなと思って、色々任せすぎたかな大丈夫?ごめんねとなぐさめてました。だけど寝かしつけ終わってリビングに戻ると、テレビ付けながらいつものようにスマホでツイッター見てる旦那を見て、なんかすごい引きました。。。

しばらくは、娘が泣くとあの怒鳴り声を思い出しちゃってこわいし、今朝はこれから仕事に行くだろうけど帰ってくるのかと思うと怖いです。。。

こんなんでこの先やっていけるのかめっちゃ不安しかないです。。。

コメント

わっくんママ

こわいですね。
もう一度
怒鳴ったら、いろいろ考えちゃいますね。

  • shikiby

    shikiby

    めっちゃ怖かったです…

    • 7月30日
A

娘が泣いてたら迷惑って言われたことあります💦次言ってきたら絶対実家に帰ると決めてます

  • shikiby

    shikiby

    わたしも実家帰ろうか悩んでます

    • 7月30日
パンダコパンダ

旦那さんも初めての子育てで、まだまだ慣れないと思います。

私の夫も、寝かし付けが上手くいかないとイジけて私に子供を託し寝てしまいます💦笑
でも、それは仕方がないと思ってます。男性には母性本能が無いんですもの。
頑張ってくれた夫を精一杯褒めて慰めて良き父でいてもらうようにしてあげるのも妻の仕事だと私は思ってます。
女ばっかり苦労しますが、家族が円満でいられるのはそれしか無い気がします😊💦

お互い辛いところがそれぞれありますが、頑張って子育てと夫婦仲両立していきましょう✨

  • パンダコパンダ

    パンダコパンダ

    あ、怒鳴るのは良く無いですよ、勿論!旦那さんがイライラし始めたら、少し旦那さんに寄り添ってあげ、一緒に深呼吸してみてはどうでしょうか😊💦

    • 7月30日
  • shikiby

    shikiby

    今までそんな感じでわたしに託してくることはあっても、うるさいと怒鳴ることはなかったんですごくびっくりしました…
    結構寄り添ってたつもりだったんだけとな…なかなか難しいですね。。。

    • 7月30日
あお

6ヶ月の子に怒鳴るなんて😓

私の旦那が6ヶ月の子に怒鳴ったら今後イライラが我慢できず虐待とかされたら嫌なので自分1人で面倒見ます。

  • shikiby

    shikiby

    もう、そんなに今までも任してなかったけど全部わたしがやろうかと。。。

    • 7月30日
deleted user

私もよくうるさいって
言ってしまいます💦
上の子が1.10ヶ月で
下の子が2ヶ月で余裕なくて‥
反省してます、、😭💦

  • shikiby

    shikiby

    2人だと大変ですよね。。。うちは1人なのに既に余裕ないみたいです。なのに2人以上欲しいとか抜かすので腹立ってます(笑)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん大変さ分かって
    ほしいですよね‥💦

    • 7月30日
おかあさんといっしょ

えぇ〜😓😓😓
私だったらお前がうるさいわ❗️って言ってしまいそうです。怖い旦那ですね。。