※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪を切る美容室と筆作りについての情報を教えてください。

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます👦
生まれたときから髪の毛が多めで、今はだいぶフサフサでこの時期暑そうです💦 
そろそろ髪を切ってあげようかと思っているのですが、自分で切るのは自信がなく😅
仙台市内で赤ちゃんの髪を切りに行ったことある方、どこの美容室でお願いしましたか?
また記念に赤ちゃん筆も作りたいのですが、切った美容室でそのまま頼めましたか?

ご経験のある方、教えてください🙏

コメント

おさる

フサフサいいですねーщ(゚Д゚щ)
うちの娘っこは、薄くて…なぜか頭頂部だけ増えて伸びてます(°_°)羨ましくて思わず書き込んでしまいました🤣

• まーさん

まーさん

遅くなってごめんなさい😭
    コメントありがとうございます!
    頭頂部だけ長いのもかわいらしいですね😍
    髪の毛と同時に眉毛や腕や背中なども毛深いです😅
    剛毛になるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしてます😂

• 8月8日
  • おさる

おさる

同じ月齢で髪の毛をくくってる女の子を見ると、羨ましくなったりします😂
    まぁ、3歳の七五三までにくくれたらいいやん!と義姉に言われてるのでww
    長い目でみております😂
    髪の毛薄めやのに、口ひげや指毛にすね毛は生えてるんですけどねー🤔
    そっちに栄養いってしもたんでしょうねー( ˘・з・)

• 8月8日
旦那は長ネギマン

長町のプロヴァンスボーテという理容室でお願いしました💦
筆も到着後不備ないか確認後の支払いで店員さんも面白い方なのでオススメです😂

• まーさん

まーさん

遅くなってごめんなさい😭
    コメントありがとうございます!
    プロヴァンスボーテ、調べてみました🎵
    赤ちゃんのカットがメニューになってましたし、筆のことも書かれていたので、近々行ってみようと思います✨
    貴重な情報、ありがとうございました🙌

• 8月8日