※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

着床時期から生理予定日までの症状について教えてください。疲れが取れず、トイレが急に近くなりました。皆さんの体験を聞きたいです。

皆さんの着床時期から生理予定日くらいまでの症状を教えて頂けると嬉しいです!!
そろそろ着床時期だと思うんですが、昨日から疲れが尋常じゃなく1日経っても取れません。今までは疲れてもこんなにダルいなんてあんまりなかったです。
また寒いからかもしれませんが、トイレが急に近くなりました。
ちゃんと着床してくれたら嬉しいなと思うんですが、皆さんの体験もお聞きしたいです♪
宜しくお願いします(*´ω`*)

コメント

めるmama

初めまして(♡˙︶˙♡)

えーと、私の場合は着床したであろう時期から吐き気と胸の異常な張りや子宮の痛みでしたぁー(ノ ○ Д ○)ノ 

すぐ体も疲れやすかったりとか。
上げればきりが無いくらい色々ありましたよ~♡

おまめねこ

私は着床したと思われる日に酷い立ち眩みがありました。
その日くらいから鼻詰まりと喉のイガイガがあったので風邪を引いたと思ってました。
高温期12日目から子宮がきゅーっと痛んでいたのでリセットあるな、と思っていたら妊娠で、子宮拡大痛でした♡

こんにちは!

私はとにかく眠くてダルかったです....風邪ひいたかな~って熱っぽさと夜中頻繁に起きてトイレ言ってました(^^;膀胱炎??って言うような残尿感、違和感がありました。

yumi003☆

☆めるmamaさん☆
コメントありがとうございます!!
やっぱり色々気になることがではじめるんですね!!
ちゃんと着床してしてくれることを願います!!

yumi003☆

☆おまめねこさん☆
コメントありがとうございます!!
私も昨日立ち眩みありました!!パート中だったので耐えましたが、今までそんなにないので期待してしまいます♡

yumi003☆

☆ゆんぱんださん☆
眠いッ!!わかります。
こんなに寝ていいのか…と思うくらい眠いです(;>_<;)
ゆんぱんださんと同じように妊娠してるといいなと期待してしまいます!!

みちゃむ

私はとにかく眠くてだるくて、起きることができなかったらくらいでしたヽ('∀'*)ノ
でもその日が印象強くて、次の日もだるかったのかと全く覚えてないくらいですΣ('A`)

あとはすごい喉が乾きました!
まだ妊娠がわかってなかった時は、500mlのペットボトルを一気飲みしても、ずっと飲み物を飲んでないかのような口渇感が残ったままなくらい喉が渇いて、こんなに喉渇くということはもしかして糖尿病?!と思ったくらいです(。-艸-。)

yumi003☆

☆みちゃむさん☆
わかります!!起きるの辛いです(;>_<;)
やっぱり喉が乾くんですね!!
私も生理前だからだとは思うのですが喉が乾きます。
あとはしょっぱいものを好んで食べてるからだと思うんですが…。

ひィたろ

私は微熱と眠気でしたー!
仕事中も居眠りするくらい眠くて…笑

あとは生理前と同じような胸の張りと下腹部痛だったので、もうすぐ生理かー(´・ω・`)って憂鬱でしたが、まさかの♡でした!

みちゃむ

私も今回高温期7日目に前回の時のようなダルさや眠さがあって、期待してるんですが、今高温期9日目で体は熱くて疲れやすいものの、高温期7日目から比べるとダルさなどは軽減されてるので、微妙なとこです(。-艸-。)
今の時期にいつもなら鈍痛がありますがそれも全くないし、、、
一喜一憂状態ですヽ('∀'*)ノ

お互い授かってるといいですね(^ω^)/

yumi003☆

☆ひィたろさん☆
私もパート中に何度もあくびしちゃいました!!
私も期待しつつ、し過ぎない程度に留めておこうかな…。と思います!!

yumi003☆

☆みちゃむさん☆
私も高温期8日目です!!
同じくらいですね♪

みちゃむさんが授かっているように祈ってます(*^▽^)/★*☆♪