※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

昨夜彼に仲良しに誘われましたが今産後25日で傷口は全く痛く無く大丈…

昨夜彼に仲良しに誘われましたが今産後25日で
傷口は全く痛く無く大丈夫なのですが怖いので
断りました。その後いつから性行為🆗なのか調べた
ところ1ヶ月検診で許可を得てから…と書いてあり
当たり前の様に書いてあるけど全く知らなかったし
まず聞かされてないと思い…もし昨夜していたら
どうなってたのでしょうか😹恐怖でたまりませんw

コメント

deleted user

わたしの所は2週間検診で性行為していいと言われました!!

  • S

    S

    友達に聞いた所一ヶ月せずにしたと
    聞いたのでやはり人によりけりですよね😹👏

    • 7月30日
息子ちゃん2人♡

私は1ヶ月検診で許可出たのですが
怖くてローション買って帰りました(笑)
買う時恥ずかしかったけど……(笑)

  • S

    S

    あたしも ゴムとローションを準備しよう。と思いつつ恥ずかしくてどこで買おうか迷っています…( ; ; )ww

    • 7月30日
  • 息子ちゃん2人♡

    息子ちゃん2人♡

    恥ずかしいですよね(笑)
    だからドラックストアでなにか洗剤とかストック大量に買った時に混ぜて買いました(笑)

    今思えば、Amazonとかで買えば良かったなと……(笑)

    • 7月30日
3200g

最初は怖いですよね〜
応えてあげたいけど、不安が先…。

だいたい、1ヶ月検診とも言われているようですね。
後で、ご主人に話してあげた方がいいですよ。モヤモヤしてるかもです笑

  • S

    S

    怖いですよね😹😹
    またあの裂けてる痛みを味わいたく無いとか思って…一生できなそうですww

    • 7月30日
ゆ

私もしたのが二ヶ月以降でした!心の準備というか(u_u)したら裂けたり、濡れにくくなったりとか聞くのでなかなかできませんでした😫やっぱり怖いですよね😫

  • S

    S

    ですよね( ; ; )やっぱり痛かったですか??いつしても痛いから今しようが今度しようが変わらんと思ったらのですがこころの準備がww

    • 7月30日
  • ゆ

    二ヶ月だったからなのか、痛みはなく違和感?みたいなのがありました!わかりますww心の準備大切ですよね😁しかも産後できやすいとか聞くとなおさらやりにくかったり、そういう気持ちにもなれなかったんですが、そのままセックスレスになってしまうケースもあるみたいでそれが嫌で勇気振り絞りました😳

    • 7月30日
はじめてのママリ

帝王切開で出産しました!
産後の仲良し、痛かったです😂
ホルモンバランス変わって前のようにスムーズじゃないみたいで💦

  • S

    S

    帝王切開だったんですね❕
    貴重な体験ですね(*´-`)💝
    帝王切開の方の方が痛いという体験をよく見ます❕

    • 7月30日