※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
産婦人科・小児科

香芝生喜病院の小児科の評判について教えてください。子どものかかりつけにしようか考えています。予防接種は別の病院で受けています。

香芝生喜病院の小児科の評判が良いのか教えてください!今後子どものかかりつけにしようか考えています。予防接種は違う病院でしています。

コメント

しぃ

娘が2度、生喜病院に入院した事があります😅入院病棟の方達も、小児科の先生もとても優しく印象は良かったですよ😉新しい病院の為病院内も凄く綺麗ですし、小児科も比較的いつも空いてるイメージです☘

• えん

えん

回答ありがとうございます😊中には入ったことないですが外から見ててとても綺麗な病院だなぁと思っていました!
    2度も入院大変でしたね💦いい印象なら前向きに検討してみたいです☺️

• 7月30日
ペコ&ポコ

娘が毎月のようにお世話になってますが、先生も看護師さんたちもとても優しいですよ^ ^
娘の顔も名前も覚えて下さってていつも声をかけて下さいます^ ^
あと空いてます(笑
先週の土曜日は9時に行って3番でした!

• えん

えん

回答ありがとうございます(^^)何で良い評判の病院なのに空いてるんでしょうね💦
    前向きに検討しようと思います(^^)

• 8月3日
ペコ&ポコ

人って、行き慣れた所に行きたがるからじゃないですかね?
うちからは生喜病院が1番近いけど、近所のうちの子より大きな子は、かわしまさん派が大多数です^ ^

• えん

えん

なるほど!新しく出来たから皆さんまだ慣れないのかもしれませんね!ありがとうございます😊

• 8月4日