※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぼー
ココロ・悩み

旦那が2人目を望んでいるが、過去に浮気未満のLINEを見つけて不安。一人っ子は可哀想だけど、再び浮気されたら耐えられない。旦那を大切に思うが悩んでいる。

旦那が2人目がほしいって頻繁に言ってくるのですが、結婚、妊娠した後に2回程浮気未満、旦那が言い寄ってるLINEを見てしまってその事は一応解決したのですが、また妊娠、出産した後に浮気されたら、、と思うと悪阻や出産の痛み、育児など耐えられません。

でも旦那のことは大事だし好きです。
一人っ子は可愛そうなのでどうしようかと悩んでます。

コメント

そのように耐えられないと不安があるなら一人っ子が可哀想などと言ってる場合ではないと思います💦
信じられるようになるか浮気されても二人をシングルで育てる覚悟ができてからにした方がいいと思います。

• すずぼー

すずぼー

たしかにそうですね。

シングルになる覚悟が出来たら頑張ってみますね!
    ありがとうございました!

• 7月30日
maa

育児や家事には協力的なんですか??

• すずぼー

すずぼー

人前では協力的なんです(; ࿀ ;)
    もう少し時間を空けます、ありがとうございました(; ࿀ ;)♡

• 7月30日
yui❤︎

娘さんがまだ5カ月ですし、二人目はもう少しゆっくり考えても良いんじゃないかなと思います。
焦って答え出しても、良い結果には繋がらないです。
私も二人目欲しいですが、今の娘のお転婆ぶり見てると無理です😅

• すずぼー

すずぼー

そうですよね!
    焦って結果出さないように慎重にいきます。

お転婆、、
    いまでも大変なのに2人目とか考えられません(; ࿀ ;)

• 7月30日
Y

かなり育児に家事に協力的な旦那さんなら2人目全然いいと思います💓

ただ、ノータッチ。ほとんど何もしないとかゆう旦那さんなら、二人目欲しいと言われた時点でどの口がいってんの?💢ってなりますね😂

• すずぼー

すずぼー

たしかに協力的な人ならいいですよね!うちの旦那は気が向いた時と人前では協力的です、、

• 7月30日